c0094013_22362319.jpg


ドールワールドフェスティバルが終了いたしました。
たくさんのご来場をどうもありがとうございました*

文化村のパリ祭までイベントはありませんので、
明日から戻ってきた商品のディスプレイをし直し、ボタンや新着レース、ビーズの
袋詰めと値段付けの作業をコツコツと仕上げる予定です。

今週いっぱいは、店内の整理が終わりませんが
どうぞ遊びに来て下さいね*

◆◆◆注意&お願い◆◆◆

最近、ショップのドアに<CLOSED>の張り紙をしております。
観光地でもありますので、通りがかりのアンティークを知らないお客様が多数入店してしまい、
注意書きを読んでもらえないため、壊れやすいアンティークが次々と大変な事になっています。
これ以上の被害を防ぐための張り紙ですので、御用の方はご遠慮なくご入店くださいませ。
お気を使わせて大変申し訳ありませんが、ご理解をどうぞ宜しくお願い致します。
# by chococo_paris | 2017-06-19 22:36 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_2256493.jpg


埼玉が終わってすぐに<ドールワールドフェスティバル>
短い時間で急いで準備したアンティークレースたち。
ドールやぬいぐるみのスカートまたは付け襟に。

c0094013_2256577.jpg


全て、1800年代の手刺繍&ハンドメイドレースです。

襟も、小さいのを30個くらい選んで持って行きます。

c0094013_2257367.jpg


100円からのセールレースも追加しました!

入り口から左奥のブースです。
いつものように背の高い棚で積み上げているので、すぐわかると思います。

遊びに来てくださいね〜〜〜〜****
# by chococo_paris | 2017-06-16 23:04 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_02014998.jpeg

100円〜800円のセールアンティークレース
と、スペシャルな2000円均一。

ショップに数日間、終電までこもって
頑張ってワインの木箱に4つ新たに作りました!

c0094013_02020560.jpeg
1800年代の手刺繍ものとかハンドメイドレースが
沢山混ざってます。

c0094013_02023189.jpeg

昨日の搬入は、スタッフに来てもらって
結構追加してもらいましたので、
それぞれの箱にぎゅうぎゅうです*

アンティークのファブリック切れ端が300円〜800円。
糸もボタンも100円から。
レース以外のメルスリー材料もセールのものが沢山です。

アンティーク雑貨も、大きな4つの棚に4つ分くらい
なんと表示価格から半額です。

おたのしみに〜〜〜〜💕






# by chococo_paris | 2017-06-13 02:13 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_23030341.jpeg

ラトリエ・ブロカントさんにて開催中の
パリのメルスリーと小さな宝物展
明日までとなりました。

人気のOrlandoさんとPiikaさんのブース。
小さな宝物が沢山並んでいます。

c0094013_23032350.jpeg

明日の15:00までです!
お待ちしておりまーす*






# by chococo_paris | 2017-06-03 23:07 | *Paris | Comments(0)

c0094013_15541433.jpeg

昨日から始まっています。

2ヶ月前からの疲れが出て、体調を崩していたため、
お問い合わせやご注文など下さった方々に
お返事をお送りするのが大変遅れております。
本当に申し訳ありません。

泊りがけで、前橋へ来ております。
ラトリエさんの素敵な空間で癒されています。

c0094013_15543571.jpeg


c0094013_15550453.jpeg


c0094013_15552644.jpeg

c0094013_15555945.jpeg

c0094013_15562413.jpeg

c0094013_15565374.jpeg


日曜日までです。
遊びに来て下さいね〜〜*










# by chococo_paris | 2017-06-02 16:02 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_1722168.jpg


新宿のアンティークフェアには、沢山のご来場を
どうもありがとうございました!

次のイベントは・・・・・

MERCERIE de PARIS Vol.2.
パリのメルスリーと小さな宝物展
6/1(木)~4(日)
11am-17pm(最終日は15pmまで)
@Antiquite Française L'atelier Brocante
前橋市西片貝町4ー19ー2

セール品も追加して持って行きます!
新宿や代官山で出せなかったレースの新着も。
遊びに来て下さいね〜〜*
# by chococo_paris | 2017-05-29 17:27 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_23475715.jpg


本日は雨の中を、沢山のご来場を本当にどうもありがとうございました〜〜*

1ヶ月半以上も休みが無かったので、少々バテておりまして
商品を並べ切ることが出来ませんでした〜〜〜

c0094013_23474645.jpg


明日も、商品出しを少々と、セールレースの追加をします。
c0094013_2348456.jpg


新着以外の雑貨もセールシールを貼って大サーヴィス価格にします。

遊びに来て下さいね〜!
# by chococo_paris | 2017-05-26 23:54 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_00241739.jpeg

本日からの新宿のアンティークフェアにて
アンティークレースのセールを行います。

札幌で頑張って、お買い求めになりやすいような価格に
値段訂正をしたのですが、
多い切って更に20%オフにすることに決めました。

c0094013_00252311.jpeg

巻レースやテープ類も同様に20%オフです!

ただし、今年買い付けの新着と100円からのサーヴィス価格のものは
対象外とさせていただきます。

今月の買い付け新商品も残らず持って行きます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております❤️









# by chococo_paris | 2017-05-26 00:32 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_23145215.jpg


買い付け終盤、モンマルトルの丘のお気に入りのアンティークショップを
数件廻りました。
ここで見つけて、代官山蚤の市へ間に合わなかったアンティーク雑貨を
新宿へ持って行きます!

パリから送った箱にぎっしりとヴィンテージボタンが詰まっていました。
忘れていたので、とても驚き!!
しかも、とっても可愛いボタンが沢山!!

明日の搬入は、頑張って少しでも多くの新着を並べます。
お楽しみに〜〜〜〜〜*
# by chococo_paris | 2017-05-24 23:21 | *NEW ITEM | Comments(0)

c0094013_02536.jpg


ドイツの田舎の大きなアンティークフェアで見つけてきました。

間違えて代官山蚤の市へ持って行ってしまって(フランスものじゃないのに)
数体売れてしまいましたが、慌てて隠しましたので、たくさん残っています。

26日から開催のアンティークフェアin新宿へ持って行きます!
# by chococo_paris | 2017-05-24 00:34 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_13420384.jpeg

沢山のご来場をどうもありがとうございました〜*

本日最終日です。

c0094013_13424008.jpeg

トモくんの可愛いフランス雑貨も人気❤️
c0094013_13463300.jpeg

c0094013_13454931.jpeg
c0094013_13451949.jpeg
c0094013_13444806.jpeg

'47Parisさんのエレガントなアンティークアクセサリーや
SPUTNIKPLUSさんの激レアなぬいぐるみたちも
次々とお嫁に行きました〜。

c0094013_13473175.jpeg
c0094013_13475719.jpeg
c0094013_13481594.jpeg
c0094013_13483377.jpeg
次のイベントは、もう直ぐ!
トモくんは大阪、他の3店は新宿へ。

札幌のみなさま
本当にどうもありがとうございました〜💕








# by chococo_paris | 2017-05-21 13:53 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_13262494.jpeg

バタバタで、ブログアップが、だいぶ遅くなりましたが
立川駅グランデュオ改札階のイベントスペースで
フランスフェアが開催中です。

可愛いフランス雑貨やアンティーク、
とても美味しい(ウチのスタッフ談)フランスのお菓子の
ブースが選りすぐりで揃っています。

店主は、札幌におりますが・・・

遊びに来て下さいね〜〜*






# by chococo_paris | 2017-05-20 13:31 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)