人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークフェア in 新宿*終了

アンティークフェア in 新宿*終了_c0094013_4295344.jpg
今回も大盛況で終了いたしました。
御来店下さった沢山のお客様に感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!

ブースを広くして正解でした。
いつもより、とてもご覧になりやすかったと思います。
アンティークフェア in 新宿*終了_c0094013_4324286.jpg
いつもお手伝いしてくれるNさん。
本当にありがとう!

カードコーナー作りましたよ~
この空間は、まるでサロンのようでした。
アンティークフェア in 新宿*終了_c0094013_434810.jpg


アンティークフェア in 新宿*終了_c0094013_4354470.jpg
まわりのお店の方々も素敵な方達でした。

アンティークフェア in 新宿*終了_c0094013_4363699.jpg
プライスダウンしたビンたちは、ほとんど売れてしまいました。
新入荷の紙の箱も。

一周年記念の為に、値段訂正をまだまだしたかったのですが、
寝不足でフラフラで、あまり出来ませんでした・・・すみません・・・
(言い訳です・・・)

しかし・・・この2週間、毎日の睡眠時間が平均1.5時間。
徹夜して、翌日3時間寝ての繰り返し。

原因は・・・オークションが思った以上に売れてしまって、メールのお返事や
梱包などに時間が掛かったこと。
それに、フェアでもレースやリボンが大人気で、
毎日補充のパック詰めをしていたからです。

あと、一番大変だったのが、大量の新入荷カードの値段付けですね。

毎日、頭の後ろを引っ張られている感覚でした。

こんなことは、アパレル時代のファッションショーの前の
「会社に一ヶ月泊り込みで仕事」以来です。
ひどいときは会社のデスクで仮眠するんです。
熱が40度出ても休みません。

そんなのは、企画室30人のうち、私くらいでした。
コサージュや靴、帽子やバッグを作ったり、発砲スチロールでオブジェを作ったり、
布に絵を描いたり出来るのが、美大出身のわたししか居なかったんです。
(ほかにグラフィックデザイナーが3人もいるのに!ぷんぷん!)

あと、ホテル時代のトヨタカップの時もヒドかったです。
選手達の食事をバーで提供するため、付きっきり。
お店のソファやクロークで仮眠します。(ホントはダメです。)
顔も洗えません・・・かなり汚いです。

でも、ウチのホテルに宿泊したチームは、毎年必ず優勝していました。
お世話したかいがあります。
一週間もずっと一緒だと、ご飯をあげるお母さんの気分になります。
子供たちが活躍してくれると苦労が報われますね。

なんか、こんなことばかりですね。
忙しいのが嫌で始めたアンティーク屋さんのはずでしたが・・・

こういう理由で、オークションの発送がとっても遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
お約束していた出品も出来ませんでした。
楽しみにして下さっていた方々・・・ごめんなさい!

昨日、かなりの量の発送を終えることが出来ました。
お待ち下さって、本当にどうもありがとうございました!
by chococo_paris | 2010-10-16 05:16 | *Antique Fair Tokyo