人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から<コサージュとパウダーの紙箱>

パリの蚤の市から<コサージュとパウダーの紙箱>_c0094013_3162541.jpg
また、お花も沢山仕入れて来ました。

ギックリ腰の為、荷物がなかなか取り出せず・・・
撮影出来たのが、これだけ。

紙箱も、沢山。
まだまだありますよ~
パリの蚤の市から<コサージュとパウダーの紙箱>_c0094013_319298.jpg
写ってるのは、お化粧品のパウダーや石鹸の箱たち。

クリニャンクールやバスティーユでは、可愛いのがいっぱい売っていましたが・・・
買える値段のものを見つけるのが、とても難しいです。

向こうでも、コレクションものになっていますので、
「これが???」というものが、すっごく高額だったりします。

だから、遠い地方や早朝のブロカントに行ったりして見つけます。

これらは、銀座プランタンのアンティークフェアに持って行きますね。
by chococo_paris | 2010-12-04 03:29 | *NEW ITEM