人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランタン銀座アンティークバザール開催中

プランタン銀座アンティークバザール開催中_c0094013_265916.jpg

3日目が終了いたしました。

本日も、遠いところを御来店いただき、
本当にどうもありがとうございました!

このフェアに参加しているお店の方々・・・面白いです。

年の半分は買い付けに行かれている方、ロンドンからパリから、
オーストラリアから・・・

なんだか、ノリ的に日本に居る気がしないです。
この居心地の良さは、パリに居るような、
そしてホテルで働いていたころに似ています。
外資系のホテルで帰国子女が多いかったからかも。

みなさん、と~っても先輩で、すごい人気店さんばかり。
この仕事に携わって、まだ一年しか経っていない私に、
分かりやすく丁寧に笑顔で色々教えて下さいます。

マイペースだけど(失礼!)本当にとっても優しい方たちばかりで、
毎日楽しく過ごさせてもらっています。

実は、今回でこのフェアをおしまいにしようかと思っていました。
利益が全然出ませんから。

でも、この居心地良い空間にハマってしまったのに
気が付いてしまった今日でした。

それに、お客様方に、ゆっくりとして頂けるのは貴重です。
いつもフェアではバタバタしていますから。

可愛いもの美しいものが、いっぱいのお店ばかりです。

是非、この週末に癒されに来てくださ~い。


ところで、クリスマスですね。
売れてしまったけど、お気に入りだったクリスマスを過ごす
小さな女の子たちの可愛いカードです。

なんだか懐かしい・・・
プランタン銀座アンティークバザール開催中_c0094013_2353462.jpg


周りの家具や食器も素敵。
プランタン銀座アンティークバザール開催中_c0094013_2363763.jpg

by chococo_paris | 2010-12-24 02:37 | *Antique Fair Tokyo