人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け日記*2011冬*13*ロンドン

買い付け日記*2011冬*13*ロンドン_c0094013_4114866.jpg
1月26日火曜日

今日も熱っぽくてフラフラです。
蚤の市を2箇所キャンセルしました。
とても仕事になりません。

でも、今日しかW子ちゃんの出産祝いを買う日がありません。

そういえば・・・ふわふわのウサギのぬいぐるみがあったなあ・・・

前に見た、とっても可愛い花柄のウサギさんを買いに
ポートベローのキャス・キッドソンへフラフラ行きました。
買い付け日記*2011冬*13*ロンドン_c0094013_416961.jpg
残念ながら、ウサギさんは居なくて、ウマさんになってしまいました。
でも可愛いからいいや。
フエルトの可愛い靴も一緒に。

ついでに催事でのお客様へプレゼント用に、ハンドクリームも買いました。

今日は、これだけ。
早々に帰って、直ぐにベッドへ入りました。

帰り道見つけたお店。
買い付け日記*2011冬*13*ロンドン_c0094013_4191562.jpg
アンティークのミシンが、すっごく沢山。

洋服のブティックなんですよ。

店内中こんなに・・・・何台あるんでしょう。
買い付け日記*2011冬*13*ロンドン_c0094013_4201235.jpg

by chococo_paris | 2011-02-16 04:21 | *London