人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<横浜骨董ワールド>終了!

<横浜骨董ワールド>終了!_c0094013_555661.jpg

初出店の横浜骨董ワールド。

遠くまで駆けつけて下さったお客様に本当に感謝いたします!
どうもありがとうございました!

今回は出展者が少なく、半分の規模だったみたいです。

来場者もパラパラで・・・
と~~~~っても静かでした。

お陰様で、値段付けなどの作業がはかどりました~
2日間徹夜したので、睡魔と戦いながら。

売り上げが無くても、お店の人たちは明るい・・・
笑い声が、あちこちから。


いつものように汚い当店のブース。
<横浜骨董ワールド>終了!_c0094013_5123312.jpg
<横浜骨董ワールド>終了!_c0094013_5124232.jpg
商品も変わっていません。

それでも、レースパックと新しいカード類は沢山ご用意しました。


次の催事は、買い付け後の埼玉です。
成田から直接、さいたまアリーナに向かいます。
ハードだなあ・・・

埼玉のフェアは、カード以外のものは全てセール品のみの予定です。
今年買い付けた以外のレースや衣類、雑貨を半額以下でご提供いたします。

半額以下・・・つまり、掛け率の低い当店では、
ほとんど下代価格(原価+経費)ということです。

利益は全くありませんので、まとめて購入して下さっても、
申し訳ありませんが、お値引きは出来ません。
そのくらいのセールをします。

雑貨の新商品は、そのあと直ぐの新宿アンティークフェアでお披露目します。
(値段付けが間に合った分だけ)


その次の週は、屋外のフェア。
アンティークものは少量で、ヴィンテージの生地やフランス雑貨、紅茶
などを持って行きます。


その翌週は、ドールフェスティバル。
お人形のカード、細幅レースなどのお洋服の材料を持って行きます。


カードの新しいのは、その翌週のプランタン銀座で。
こちらでは、新商品を全部持って行きます。

以上が、5月末~6月末のフェアです。
1カ月で5つもあります・・・


明日から、アップ出来なかった買い付け日記の残り2週間分を
まとめて載せます。

連休中に、のんびりとご覧いただければ嬉しいです。
by chococo_paris | 2011-04-26 05:36 | *Antique Fair Tokyo