人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>搬入終了

<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>搬入終了_c0094013_041149.jpg
今朝、成田に到着。

バスでさいたま新都心まで行きました。
さいたまアリーナのすぐ近くに停まるので便利。

今日は、飛行機を降りてからバスに乗るまで20分!早い!

エールフランスのシルヴァーカードのお陰で、
チェックインから荷物をピックアップするまで、何かと色々優遇され
何をするにも素早いのです。
預け荷物は2個46kgOK。行きはビジネスクラスだったし。

ちょっとフラフラになりながら、ディスプレイと値段訂正が全て終了!
バスが1時間半しかかからないので、予定よりだいぶ早く着いてしまいました。

去年仕入れたものたち、殆ど半額かそれ以下にしましたよ。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>搬入終了_c0094013_05057100.jpg
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>搬入終了_c0094013_051535.jpg


ただし、レースパックとポストカードは、セールの対象外です。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>搬入終了_c0094013_052278.jpg
レースのサーヴィスパックを少し作りました。お買い得です!
セールのレースは200~300円くらいからご用意しました。

新商品も、少しだけ並べてみました。
(一番上の写真)でも、まだ値段が付いていません。

今日は、これから少し眠る予定。
今から徹夜してたら身体がもちません。
これから毎週続きますからね。

雨が降ってきましたが・・・掘り出し物を探しに来て下さいね。
by chococo_paris | 2011-05-24 00:59 | *Antique Fair Tokyo