<ドールワールドフェスティバル>

c0094013_4402222.jpg
今頃・・・なんですが・・・

先月の<ドールワールドフェスティバル>の画像です。

なんだか脳みそも疲れていたらしく、このフェアの荷造りの時に
小さなお人形と小さな付け衿、細めのアンティークリボンなどを
入れ間違えて・・・プランタンに送ってしまいました~~~

c0094013_4435829.jpg


カード類が好評で、顧客の方々が新入荷のカードを沢山お買い上げ下さいました。
どうもありがとうございました。
いつも値段付けが遅くて・・・すみません。

スキを見て見に行けたのは、<エッグプラント>さんのブース。
お人形にぴったりの可愛いチャームが沢山でした~
c0094013_4492087.jpg


今日から福岡のフェアに向けて準備開始です!
(遅いって・・・)
あ~ホームクチュリエもあるのだった・・・
眠いよお~~~

オークションも沢山ある新商品を出品したいし・・・

頑張りま~す***
by chococo_paris | 2011-07-06 04:53 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)