パリの蚤の市から福岡へ<骨董&アンティーク in 福岡>

c0094013_1445597.jpg
休む間もなく福岡に来ております。
新横浜から新幹線で約5時間。
パリからニースくらいでしょうか。

徹夜したので、眠れるぞ~と思ったのが甘かった。
名古屋以降から乗って来たおじさん、おばさん達が
すっご~くうるさい。
始発の早朝だぜ・・・・

つい、辛そうに「はあ~」とため息をついたら・・・
「うるさいのかしら???」と恐い顔で睨まれた。
そうです、うるさいです。
小学生か・・・君らは・・・


福岡国際会議場。

ブースが広いので、すっごい量の在庫に見えますが、
いつもと変わりません。

c0094013_1484918.jpg
c0094013_149595.jpg
c0094013_1491895.jpg


好きな街、福岡。
お客様もセンスの良い方が多いですね~

レースを沢山買っていただけました。
補充していって良かった~

小さな会場ですが、ベテランさんばかりで
見ごたえがあります。

c0094013_154565.jpg


空き時間が結構ありましたので、レースやボタンなど
せっせと新しく詰めて補充しましたよ。
今日も沢山のレースパック作ります。

ホームクチュリエと骨董ジャンボリーのために・・・

日曜日の4時まで開催されています。
福岡近郊のみなさま、まだ間に合います。
お待ちしておりま~す***
by chococo_paris | 2011-07-16 02:04 | *買い付け日記 | Comments(0)