パリのメルスリーから<ホームクチュリエ>へ

c0094013_445599.jpg

ヴォーグ社さんの<ホームクチュリエvol.8>に参加させていただきました。

アップが前後してて、ごめんなさい・・・

当日は、お暑い中ご来場いただき、当店にも沢山の方が
お立ち寄り下さいまして本当にどうもありがとうございました!

ひとつひとつのブースが、キラキラと輝きを放っていました。
眩しいくらいに。
それだけ、作家さんの心が沢山詰まった作品たち。

みなさん幸せを連れて、素敵な笑顔で会場を後にしていました。

当店は・・・といえば、いつもの雑多なディスプレイ。
極度の疲労で倒れそうになりながら、なんとか当日仕上げたのですが、
これが「やっつけ仕事」というものですね。

周りの素敵な作品たちの邪魔になってたような気がして
後悔しています。ごめんなさい・・・

こんな当店にも機会を与えて下さった、ヴォーグ社さまや
主催者さまに本当に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

まだまだ2年にもならない新人です。
もっと勉強いたします。


しかし・・・当日は、お客様に申し訳なかったです!
いつものブースと違い、テーブルひとつでしたので、
レースのコーナーも4~5人並ぶと、もう他の方々にご覧になっていただけない。
お隣のブースの前まででも、または、ずっと後ろの方で
長い間お待ち下さっていたお客様・・・本当に申し訳なかったです。

ハンドメイドに使っていただきたいレースやボタンを沢山ご用意
していたのですが、狭かったですね・・・リボンや紙物、テープも
ほとんどレースの下敷きになって隠れてしまっていました。
わたしのディスプレイの仕方が悪かったんだと思います。

う~ん・・・反省ばかりですね。
次回・・・もしチャンスがありましたら、全て改善したいと思っています。



ところで、帰国後2ヶ月間で10回のフェアが終わりました~
疲れているはずですね。無謀でした。

明日からは、8月16日から開催の丸善本店のフェアに向けての準備です。

アンティークポストカード展

丸善のHPにご案内が載っています。

当店だけでは自信が無いので、スペシャリストのこの方にお願いしました~

アンティークなカード屋さん

素晴らしいお品たちをお借りします。
chocolaさんのファンの方、必見です!

また詳しくご報告いたしますね*
Commented by かのん at 2011-07-30 23:40 x
こんばんは!かわいい妖精のカードを今探しているところです。良い出会いがあったらいいな~。楽しみです♪
すばらしいコレクションもぜひぜひ拝見したいです!
Commented by chococo_paris at 2011-07-31 14:41
こんにちは~!
妖精のものは、クロモスカードを何種類か持っています。
是非お待ちしておりま~す***
by chococo_paris | 2011-07-30 04:42 | *Antique Fair Tokyo | Comments(2)