横浜アリーナ骨董アンティークフェア

c0094013_29119.jpg
大江戸骨董市が昨日終了いたしました。
出店するようになってから、一番の賑わいで楽しい一日でした。
沢山の方に御来店いただき、どうもありがとうございました。


さて本日は、横浜のフェアの搬入日です。

頑張ってレースを詰めていましたが、ちょっと限界が来てしまったので、
ブログアップ後に少し寝ます。明日は、徹夜の予定。

持っていけるかもというものの写真です。一部です。
現地で撮影したのが、ちょっとありましたので。
もちろん、この十数倍沢山仕入れてまいりました。
c0094013_2143290.jpg
c0094013_2144296.jpg
c0094013_2145142.jpg
c0094013_2145824.jpg
c0094013_215948.jpg
c0094013_2151657.jpg
c0094013_2152723.jpg
c0094013_2153554.jpg


*ポストカード・・・天使・美少女・イラストは、大江戸骨董市の
最中に(!)頑張って値段を付け終わりました。

*クロモスカード・・・全て付けました。。。ふう。。。持って行きます。

*グリーティングカード・・・一部可能。

*雑貨・・・ロジェ&ギャレなどの石鹸や香水の箱。ビン類。
COTYやゲランなどのパウダーボックス。

*レース・・・アイリッシュクロシェ・小さなハギレ・パーツ類を
付けている最中です。今夜、頑張ります。
レースパックも200ほど新しいのを持って行きたいです。


このほかのものは、5日の日に付けて新宿に送ります。

搬入から帰ったら、少し写真をアップいたしますね***
by chococo_paris | 2011-10-03 02:26 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)