横浜アリーナアンティークフェア搬入日

c0094013_0111026.jpg
搬入日でした~

ご覧の通り、まだまだ終わってません。
商品数が多すぎて。
なんだか、お店というより卸問屋のようですね。

明日の8時から、まだ続きをします。
間に合うかなあ・・・

糸とか、ちょっとラベルが可愛いメルスリー・グッズたち。
補充しました。
c0094013_0144531.jpg


今回の雑貨は、紙箱ばかりです。
ティン缶も少し。赤ずきんちゃんのとか。

紙物のコーナー。
額装したクロモスがおすすめです。
c0094013_0181172.jpg



さて、早朝出発までレースを詰めます!


みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております***
Commented at 2011-10-04 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chococo_paris at 2011-10-05 00:05
本日は、どうもありがとうございました!
かしこまりました~もちろんです!持って行きますよ~
明日値段をつけます***
by chococo_paris | 2011-10-04 00:20 | *Antique Fair Tokyo | Comments(2)