人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>

<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0483187.jpg
搬入に行ってまいりました~

まだ、こんなで終わってません。
新宿のディスプレイは、10時間かかりましたからねー
今日は、荷物が到着するのが遅くて、5時間しか出来ませんでした。
(ヤマトさーん頼むよ~またかい。)
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0525991.jpg


まだきちんと並べてないんですが、撮影してみました。
カメラの調子が悪くてボケてます。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0543072.jpg
初めて借りたガラスケース(高い!!)ですが、
やっぱりディスプレイの仕方が汚くて宝の持ち腐れ(?)
ちょっとパリのクリニャンクールの蚤の市風にしてみました。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_057143.jpg
一見汚いんですけど、高額で無理して仕入れてみた可愛いものたち・・・
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0583289.jpg
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0584486.jpg
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0585239.jpg
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_059263.jpg
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_0591265.jpg


ねこ!!小さいです。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_10138.jpg
リスも可愛いの仕入れたんですが修理中です。

赤ずきんの小さなコーナー
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_103864.jpg


新宿で大人気だったスタンプを大量に見つけて来ました。
値段付いてませんが・・・いつも、すみません。
<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>_c0094013_115659.jpg


明日、また早朝に行ってなんとか終わらせたいです。
終わってなかったら、ごめんなさ~い。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げて居ります***
by chococo_paris | 2011-12-06 01:04 | *Antique Fair Tokyo