パリの蚤の市から<横浜アリーナ骨董アンティークフェア>

c0094013_18475030.jpg
今日帰国します。
成田からそのまま新横浜へバスで移動。
すぐそばの横浜アリーナへディスプレイに行きます。

新商品も全部連れて行きます。
出来るだけお見せ出来るように頑張りますが、
また・・・いつものようにお値段が付いていないかと思います。
いつもすみません。

これから飛行機の中で買いたてのレースを詰める予定です。

ポストカードの新商品は、2日目に少しお出しできるかもしれません。
あとは、3月始めのプランタン銀座のフェアで。


バタバタだったのでいつもに増して汚かった<骨董ジャンボリー>の様子です。

いつもお手伝いしてくれるMさん
c0094013_18483482.jpg


紙箱たくさ~ん!
c0094013_18493256.jpg


人気のスタンプいろいろ・・・
c0094013_18503769.jpg


赤ずきんコーナー
人気のパニエ缶はいま、3個ありますよー
c0094013_18514683.jpg


いつものメルスリーコーナー
出てない在庫も沢山あるんです。
今回も沢山仕入れて来ました~
c0094013_18535969.jpg


ポストカード&紙物
置ききれなくて、いつも困っています。
ブースをもっと広くしようかなあ。

カードは箱とアルバムにぎっしり。
12000枚以上はあると思います。
c0094013_18561499.jpg


今回人気だったのは、モノグラムの版画。
最初間違えて原価で売ってしまいました・・・
滅多に入手出来ないレアものです。
残念ながら開場数時間で完売!
今回の買い付けで行った大きな紙物フェアでも見つかりませんでした。

横浜のフェアでも<セール>のテーブルを作ります。
レースも生地もジャンボリーからさらにプライスダウンしますので
お楽しみに~***
Commented by ちょこら at 2012-02-10 02:01 x
お帰りなさい!帰国されてたんですね。なんだかかわいいものがいっぱいですね。きっとめいっぱい働いてらっしゃると思うので、どうか少しでも疲れをとって休んでくださいね。
Commented by chococo_paris at 2012-02-11 03:17
きゃ~*お久しぶりですう~!お元気ですか???ほんと疲れすぎて今日の夕方まで起き上がれませんでした。でも復活!!FACEBOOKからメールしますね~***
by chococo_paris | 2012-02-05 19:02 | Comments(2)