人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まってしまった時間と空間の中の少女たち

止まってしまった時間と空間の中の少女たち_c0094013_826860.jpg


ゆっくりとオークションの出品を続けています。
久しぶりに仕入れたカードをじっくりと眺めながら。

ふと小さなカードの中に入り込んでしまっている自分に気づきます。


あ~今になって、アンティークカードの魅力にはまりそうです。
いままでは、ファッションや嗜好品と同じような感覚でいました。


昔、画集や絵本を食い入るように見つめ続けていましたね。
時間が経つのを忘れて。いつまでも。
画中の箪笥の中や扉の向こうまで見えてくるような気がしていました。
音楽やおしゃべりまでも聞こえてきました。

こんな感覚は忘れてしまっていました。


次回のカードの買い付けは、ちょっと違う感じになるかもという予感。


やっぱり、量より質。
美しいものを少しずつ。



とうことで、去年大量に仕入れて来てしまったカードたちを、
オークションにて殆どセール価格で出品しております。
12000枚とか持ってる必要ありませ~ん。

是非ご覧下さいませ***
by chococo_paris | 2012-02-16 08:47 | *NEW ITEM