パリの蚤の市から<新宿アンティークフェアの商品*5>

c0094013_30139.jpg

優しい色合いの薔薇とリボン。
シルクリボンつきのボンネットもいくつか。


紙物。

1800年代の刺繍図案や手芸の雑誌。
天使やお花の小さな本。

クロシェ・サンプラー。

蝶々のティン缶。
c0094013_35420.jpg


小さな、とても古い雑誌は、中のイラストが可愛いです。
c0094013_355890.jpg


淡くくすんだ色合いのリボンを沢山見つけました。
まだまだあります。
c0094013_364521.jpg


c0094013_365934.jpg
ギャザーの寄ったおもしろいテープ。
このまま、小さなお人形のスカートを作れそう。

いつもの赤頭巾もパワーアップしています。
これらだけのショップを作れそうです。
c0094013_385271.jpg



お花も沢山見つけて来ました。
c0094013_393884.jpg



可愛いレースも沢山。
しかし・・・これから朝にかけて徹夜で詰めます。
c0094013_3103251.jpg
c0094013_314921.jpg

レースは、まだまだ可愛いのがあるんですが、荷造りしちゃったり
まだ整理途中だったりで・・・

載せたいのが山ほどあるんです。でも帰国後まだ5日目です。
無理ですね~~残念。

今日は、あと6時間後に赤帽さんに荷物を積み込んでもらって
搬入に行って来ます。
それまで、せっせとレース詰め。

カード類は、帰宅してから・・・ちょっとやります。
美少女とネコは必ず値段付けするつもりです。
後は、2日目から。
クロモス類は・・・無理です。


そうそう・・・今回の新宿には、パリのお友達が出店します!

L'atelier Brocanteさん

お2人とも忙しいのに、しつこくお誘いしてしまった・・・

ふふふ・・・楽しみです。
おふたりの選ぶアンティークは、お人柄か、
なんだか優しい感じがします。
素敵なものをパリから持って来ていますので、是非お立ち寄りくださいね。


会場の様子を(覚えていたら)今夜アップしますね~***
by chococo_paris | 2012-05-24 03:21 | *NEW ITEM | Comments(0)