パリの蚤の市からアンティークフェア in 新宿へ

c0094013_0382645.jpg
11時からです!

しかし、まだまだディスプレイが終わっていませ~ん・・・

今日は、こんなかなり未完成で終了。
c0094013_0402063.jpg
c0094013_0403031.jpg
会場のライトが消えた後に撮ったので、わかりづらいです。

2日間、ほとんど徹夜で疲労もピーク。
今日、お手伝いに来てくれた友人に、かなり助けられました。
また早朝8時から続きをします。


帰宅して、ポストカードの<美少女エレンちゃん、サラちゃん><ネコ>は
値段付け完了いたしました。
もうひとりの美少女は、会場で付けます。

さて、仮眠するか・・・レースパック作るか・・・
3日間の徹夜と引き換えの新着レース・・・
これで強引な値引き交渉されたら、ほんとうに泣いてしまいそうです。


好評だった300~900円のレースの詰め合わせを、また持って行きますね。

紙箱の量が、ものすごい事に気がつきました。
お値引きしてあります。


それでは、明日****
Commented by kobari at 2012-05-25 15:39 x
こんにちは。お疲れ様です<(_ _)>
開場近くに伺ったのに、すでに満員電車並みの混雑振りに驚きながらも、人気の高さを実感しました!
早速、鳩柄のパウダーボックスを頂きました。以前から片思いだったものデス♪
青いお花柄の青いパフュームボックスはお裁縫箱に、
鳩柄のパウダーボックスはアンティークボタン入れに、
ランベンダーの香りが素敵なサシェは香りを楽しみたいと思います。
青いものが好きなので見事に青いものが揃っていました(^^;
いつも可愛い物をありがとうございます。応援しています!


Commented by chococo_paris at 2012-05-26 00:43
ゆっくりご覧いただけなくて申し訳なかったです・・・
あのハト柄の箱は、私もとってもお気に入りのものです。
こちらこそ、いつも本当にどうもありがとうございます***
by chococo_paris | 2012-05-25 00:51 | *Antique Fair Tokyo | Comments(2)