人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO GREEN MARKET*終了

GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5144368.jpg
GO GREEN MARKETにご来場くださいました皆様に感謝いたします。
どうもありがとうございました!

素敵なお庭に可愛いお店たち。
それより何より、出店者のみなさま&主催者の方々が
優しく元気な方たちなのが、毎年参加したい理由です。
近所ってこともありますが。

マイ・ブース。
テント買いました!(早速壊れました・・・)
これ、次回の大江戸骨董市で使います。
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5225347.jpg

メルスリーグッズを沢山持って行きました。
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5232325.jpg

ぬいぐるみと赤頭巾ちゃんコーナー。
子供に受けるかな?と思ってたら・・・全くでした。
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5251991.jpg

フランス現行雑貨も人気でした。
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_526157.jpg
この手刺繍のバッグは、アンティークです。
かなり古くて、しっかりとしたとっても可愛い刺繍で
お気に入りでしたが、前日洗濯して翌日直ぐに旅立ってしまいました。

本当は、可愛らしいのよりこういうのとか変色した汚いリボンや
箱類、紙類が好きなんですけど・・・
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5304432.jpg



すっごく楽しそうでうらやましかった、アメリカ組。
わたしのブースは、今回ちょっと離れたところで・・・
ひとりだったので、孤独と戦っていましたよ。

<Cherry Bearさん><Ameri 2さん>
いつもとても素敵なディスプレイです。
絶対こういう風に出来ない~~。やはり、才能ですかねー。
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5353818.jpg
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5355267.jpg
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_536353.jpg


フランス組み。
<L'atelier Brocanteさん>
トニーさんと、れいこさんのお母様とウチのダンナ4人で
会場そばの焼き鳥屋で飲んだくれました~
楽しかった~~
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5392319.jpg
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5393713.jpg
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_5394635.jpg
GO GREEN MARKET*終了_c0094013_540688.jpg




来週は<さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア>です。
火曜日と水曜日の11h00~17h00です。
レースの詰め合わせ、人気の紙箱など、
セール品を沢山持って行きます!お楽しみに!


*明日からご質問、お問い合わせのお返事を順番に御送りいたします。
体調不良&さいたまフェアの準備に追われていますので、少しずつしか
御送りできませんが、もう少々お待ち下さいます様お願い申し上げます。
by chococo_paris | 2012-06-06 05:46 | *Antique Fair Tokyo