ドールワールドフェスティバル2012

c0094013_545292.jpg
気がつけば・・・ドールフェスが、迫っていました・・・

あ~~~何にもしてませ~ん!

明日の夜から、せっせと細レースとかリボン、お花など詰めたりします。
遅い!
金曜日には荷物を送らなければなのに・・・

上の写真のお人形も持って行きます。


ブースの配置図出来てました。

http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/12Ftable2.pdf

隣がスキシャさんで、その隣がAMERI 2さん。
エッグプラントさんも、その向こうに居て。
MOTOKOさんがお向かい。

嬉しい~***
Commented by Eggplant at 2012-07-11 14:55 x
今回は皆同じ列になりましたね~!私も楽しみにしてます。当日はよろしくお願いします!
Commented by chococo_paris at 2012-07-11 21:10
わ~い!こちらこそ宜しくお願いしま~す*

雑貨系は、一列でまとめたのかな??
ただ、アメリさんは今回はキャンセルらしいです・・・
賑やかになるな~って楽しみにしていましたが・・・
Commented by Eggplant at 2012-07-12 00:19 x
あら、ホントですね。ブース配置がちょっと変更になってますね。どっちにしても近くなのでよろしくです~。
by chococo_paris | 2012-07-11 05:14 | *Antique Fair Tokyo | Comments(3)