パリのメルスリーから<ホームクチュリエ>本日です

c0094013_4424119.jpg
アンティーク生地をカットしなおしてお値段も下げました。
見やすくリボンを付けてボードに吊るしました。

補充したレースパック。
c0094013_4445890.jpg


昨日は搬入から帰って来て、かなり体調が悪く
帰宅後にフラフラと即ダウン。
寝込んでしまいました。

また徹夜でレースに値段付けをしようと予定していたのですが
身体が言う事を聞いてくれませんでした。

でも、ブースが狭いので置き切れないと付けてもしようがないので
いいのかな。

さっき起き上がって・・・レースの山(ダンナはゴミの山と呼んでます)を
見ると、ちょっと拒絶反応が。

頭も疲れているらしいです。

で、ちょっとサボってブログの更新。
お隣のブースが超可愛くて、是非みなさまにご紹介したい!

c0094013_4515711.jpg


いいなあ~
私もはやく洋服&小物を作るんだ!!

可愛い~!
c0094013_4524377.jpg
c0094013_4525330.jpg
c0094013_4532052.jpg
c0094013_4533144.jpg

こちらの可愛いお隣さんのHPはこちら↓
http://www.fuifui.jp/
by chococo_paris | 2012-07-22 04:57 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)