買い付け日記*2012夏〈フェアで見つけたものたち〉 kawaii

c0094013_6384290.jpg

*8月28日に見つけたもの*


屋内会場の、いつものレース屋さんで
こんな可愛いシルクリボン刺繍を格安で発見。
c0094013_6384426.jpg

c0094013_6384685.jpg



ぬいぐるみもまた見つけてしまった。
ひとつ買おうとしたら、お店のマダムが
「この子達、いつも一緒だったのよ。みんな連れてって~。」

じゃあ、売らなきゃいいのにと突っ込みたくなったけど、
みんな連れてきてしまいました。
c0094013_6384761.jpg



野外で見つけた天使のバッグに詰まった木製のナンバー。
c0094013_6384925.jpg

c0094013_6385132.jpg

c0094013_6385271.jpg



模様が可愛い小さなスプーン。
c0094013_6385333.jpg



ネコのフォトスコープ。
小さなまるいラベル。
お人形と少女のカルトヴィジット。
手刺繍のレースパーツ。
フェイスパウダーのサシェ。

など色々
Commented by ちょこら at 2012-09-12 12:07 x
きゃー、なんて可愛いの〜〜ソッコー旅立ってしまいそうなものたちですね。
体調は大丈夫ですか。良い出会いがたくさんあって、なんだか楽しそうなのが伝わってきます!
Commented by chococo_paris at 2012-09-18 01:38
今にところ、結構元気です。お昼ご飯をきちんと食べてるからかな。ありがとうございます。イギリスって、フランスのものが沢山売られていて、大きなフェアがある時には可愛いものが沢山見つかります。
by chococo_paris | 2012-09-08 18:42 | *買い付け日記 | Comments(2)