パリの蚤の市から〈可愛いパーツたち〉

c0094013_3324762.jpg


新宿のフェアに持って行くもの。

*イギリスで見つけた可愛いクロシェサンプル。
ロウ引きの布に縫い付けられています。

*とても小さなクロシェのパーツ。
c0094013_3324872.jpg


*こちらも小さなパーツたち。いろいろ。
c0094013_3324932.jpg


*とくにおすすめのクロシェ。
すっごく可愛くて一目惚れ!とても高かったのですが、思い切って購入。
バラバラにしてお求めやすくしました。
1800年代の、とても古いものです。
c0094013_3324934.jpg

c0094013_3325097.jpg



横浜アリーナ骨董アンティークフェアは、本日3日まで好評開催中です!
初日の昨日は思い切って値下げしたものたちが、みるみるうちに旅立って行きました。
本日は早めに行って、さらにお値下げする予定です***
Commented by K.M at 2012-12-14 00:48 x
最後の画像のお品の在庫はありますでしょうか。お値段をおしえていいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by chococo_paris at 2012-12-16 00:28
まだいくつかございます。ひとパーツ1200円です。
Commented by K,M at 2012-12-24 01:45 x
お返事ありがとうございます。最後の画像のような真ん中が薔薇(クロバーではなく)のモチーフのものは、いくつありますでしょうか。もし、ありましたら、ご注文をお願いしたいと思いますが・・・どうぞよろしくお願い致します。
Commented by chococo_paris at 2012-12-25 01:50
プライスを間違えました・・・
1400円です。薔薇はたぶん10個くらい残っています。
Commented by km at 2013-01-09 23:13 x
先日、メールでもお願い致しましたが、最後の画像の薔薇のものを1つご注文をお願いできますでしょうか。よろしくお願い致します。
by chococo_paris | 2012-10-03 04:38 | *NEW ITEM | Comments(5)