人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市<プランタン銀座アンティークバザール>

パリの蚤の市<プランタン銀座アンティークバザール>_c0094013_235592.jpg
パリの蚤の市<プランタン銀座アンティークバザール>_c0094013_2355571.jpg


さいたまのアンティークフェアの画像をアップしようと考えていましたが・・・
搬出後のあまりの疲労に操作を誤り、すっかり消えてしまいました。

さいたま前日まで行っていた香港旅行の写真も全て。
ウチのダンナが張り切って撮影したものがぜ~~~んぶ。
さいたまのフェアのお友達ブースの画像も・・・・(みづほさん。ごめん)

埼玉前日までの飛行機。
機内飛行滞在時間が、1ヶ月で52時間。

さいたまが終わって、昨日まで起き上がれませんでした。

明日、一日しかありませんが
プランタンに持って行くアンティークポストカードの値段付けをしようと思ってます。

そして、明後日から、休み無し2週間のなが~~~いフェアが始まります。
クリスマスのプレゼント用に何かギフトセットを作ろうかな。

是非、遊びに来てくださいね~~~****


***ヤフーオークションにて、ただいまセール中です***
by chococo_paris | 2012-12-10 23:21 | *Antique Fair Tokyo