買い付け日記*2013初春<蚤の市のアンティークレース>

c0094013_0295920.jpg
3月2日
ヴァンヴの蚤の市。
いつものレース屋さんのお姉さんが、
久しぶりに大量のレースを持って来ていました。
c0094013_0342548.jpg
c0094013_0343558.jpg
この写真は、私が大量に確保してしまった後。
もっともっと、山盛りだったんです。

だって、こんなに仕入れさせてもらったので・・・
私用に集めてくださったレースも含めると、もっとあります。
c0094013_036136.jpg
c0094013_0393549.jpg
固く結ばれた塊の様なものを開くと・・・
すごく可愛いレースが次々と現れました。
あとで、画像をアップしますね。

新宿のフェアに沢山持って行きます***


公園でバゲットをつつくハト達の中に見つけた可愛い白ハト。
c0094013_0441353.jpg
c0094013_0442169.jpg
撮影していると、
「これ、あなたのハト~???」と、子供達に叫ばれました。
by chococo_paris | 2013-04-08 00:45 | *買い付け日記 | Comments(0)