買い付け日記*2013春〈イギリスのアンティークフェア〉

c0094013_11174133.jpg

4月23日

横浜のフェアの搬出が終わった翌日の早朝にパリへ。
ユーロスターでロンドンへ到着しています。
c0094013_11174348.jpg

c0094013_11174497.jpg

c0094013_11174682.jpg

c0094013_11174793.jpg


横浜の搬出は、腰が痛くてたまらなく、
一番最後になってしまいました。

ですので、着いた早々無理をしちゃいけないんですが、
無理をしなければ出来ないのが買い付けです。

今回の大きなアンティークフェアも、
可愛いものたちとの出会いがありました。

沢山のレース。
香水瓶。
可愛い縫いぐるみ。

そして、これ。
ギックリ腰なのに。
すっごく重い物を仕入れてしまった。。。
c0094013_11174995.jpg

c0094013_11175058.jpg

c0094013_1117511.jpg

20キロ以上はあるビーズたち。
まだまだあったんですが、持てるだけにしました。
カートを持って来れば良かったです。

気力で担いでホテルに帰ったら、肩の皮が剥けていました。
どうりで、とっても痛かった。
鼻血に切り傷、擦り傷と、あちこちから出血。
日焼けで顔は腫れ上がって。
腰も動かなくなって、ボロボロのままベッドに倒れ込みました。

そのまま12時間。気を失ったように眠りました。
久しぶりの睡眠。
by chococo_paris | 2013-04-25 11:13 | *買い付け日記 | Comments(0)