人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまアンティークフェア

帰国した翌日から、プランタン、新宿、Go Green Market、さいたま。。。と続いております。というか、重なったりもしております。そろそろ体力は限界に来ております。徹夜続きでコンタクトもつけっぱなし。まだまだプランタン、ドール、コラボイベント、札幌、骨董ジャンボリー。。。と続きます。昨日の新宿の搬出は死にそうでしたが、今日の埼玉の搬入も死にました。大量の在庫なので仕方が無いですね。。。今夜はホテル滞在で、本当に久しぶりに数時間ほどゆっくり出来ました。明日のさいたまスーパーアリーナのフェアでは、セール品を主に並べます。カード類は、プランタンに持っていかなくてはなりませんのでございません。更に値引きいたしましたのでお楽しみに!〈せっかくブースの様子を撮影したのに、カメラを会場に忘れて来てしまいました。。。。。〉
by chococo_paris | 2013-06-04 00:15 | *Antique Fair Tokyo