<ホーム・クチュリエ>終了*

c0094013_2261517.jpg
開場およそ8分後の会場内。
この後、来場者数は倍くらいに膨れ上がり、みなさん身動きが出来ない状態に。

さすがカリスマ作家さんたちの大集合という、素晴らしいシチュエーション。
「きゃ~~~」どどどど・・・・という、地揺れ、衝突音&叫びと共に
今回のホーム・クチュリエは始まり、
なにがなんだかわからないうちに終わりました。

飛ぶように売れる・・・・とは、この事なのだと。

当店も、お陰様でごったがえしていましたが・・・
店主はヒマ。
アンティークの価格では、ちょっと難しいようです。
どこよりも安い価格設定なのですけどね。

300~500円の特別大サーヴィスセールパックは、
あっという間に無くなりました。
もっとセール品を持って行けば良かったと後悔。
ヴィンテージも増やして。

でも、きれいなレースやパーツを見ていただいて
とても喜んでいただけたので良かったのかな?

お立ち寄り下さったお客様、本当にどうもありがとうございました!

極度の疲労で、テンションが下がっていたので、
去年みたいに、まわりのブースの作家さんたちとお話させていただいたり
写真を撮らせてもらったりが全く出来ず・・・後悔。

でも、やっぱり、とても楽しかったイベントでした。
ハンドメイドの世界ってすごいなあ。。。
今回も呼んで下さった主催者さまたちに感謝です。

私も早く作り手側に復活しなければ!
そのための店名なんですけどね。
・・・と、毎回考えてしまいます。

遊びに来た可愛いニコさんに搬出を手伝ってもらって、
一緒に、大好きな<鼎泰豐>で小籠包をたらふく食べて帰りました*
疲れてなかったら、交流会に参加したかったな・・・・
by chococo_paris | 2013-07-16 22:32 | *Journal de chococo | Comments(0)