人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から<サーヴィス・レースの詰め合わせ>

パリの蚤の市から<サーヴィス・レースの詰め合わせ>_c0094013_052217.jpg
今週末の<横浜骨董ワールド>と<GO GREEN MARKET>のために、
いつものレースの詰め合わせを作りました。

前回作ったものは、あっという間に全部売れてしまいました。

腰が良くなるまで、座って出来る仕事。
レース詰めとカードのアップ。

新宿から帰って来たダンボール箱がまだ開けられないんです。
御注文を頂いた雑貨の発送が遅れておりまして誠に申し訳ありません。

200袋作りました。
いつものように、かなりの驚き価格です。

通常のレースパックも順調に作っております。
新宿でかなり売れてしまいましたので、
新しいものを頑張って詰めています。

うちのレースたちは、よっぽど汚くない限り、洗っていません。
蚤の市のお姉さんの意思を継いで、
経年の良さと感動を味わってもらいたいからです。

それに、手間をかけない分、どこよりも安く御提供しております。
ハンドメイドにたっぷり使っていただけるように。

くしゃくしゃで黒くなってしまって、よくわからない状態のものは、
もちろん洗ってアイロンをかけます。
素敵に生き返ります。

そういう理由です。
どうか御理解をお願いいたします。

パリの蚤の市から<サーヴィス・レースの詰め合わせ>_c0094013_131224.jpg


お楽しみに~~~***
by chococo_paris | 2013-10-30 01:17 | *Antique Fair Tokyo