ホームクチュリエ@プランタン銀座

c0094013_0283046.jpg
始まりました!
ほんとに素敵な作品がい~~~ぱいです!

c0094013_0385254.jpg

c0094013_0392194.jpg


今朝は徹夜して早朝からブース作り。
掃除から始まって、什器の搬入設置。
お友達のラトリエ・ブロカントさんのお手伝いを少し&作家さんが
来場するまでブース作り。

なんだかほんとに疲れました。
体力が持ちませんでした。
でも、少しでもお役に立って嬉しかったです。

自分の商品は・・・まだ出し切っていません。
すみません・・・。
途中で身体が動かなくなってしまい、諦めました。

でも、泊りがけで頑張った担当者さんやラトリエさんのほうが
何倍も疲れているに違いありません。

今夜は深夜に這うようにして帰宅しました。
閉店ちょっと前に会場を出させていただいたのに・・・。
情けない・・・。

というわけで・・・・・。
申し訳ありませんが、16日のカードのアップは出来そうにありません。
17日か18日の夜になんとか頑張ります。
本当に申し訳ありません!!
by chococo_paris | 2014-01-16 00:41 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)