お洋服など布もの*

c0094013_2323434.jpg
イギリスで見つけた、フランスのアンティークのお洋服を作家さんがリメイクした可愛い作品。
素敵なブルー2着。
リネンワンピも数着仕入れました。重かった〜!
c0094013_238046.jpg


サイズが合ったら自分のものにしたい
1920年ころのキルトスカート。
c0094013_239583.jpg


これに、レースやコサージュなど付けてリメイクすると可愛いかも。
c0094013_2395950.jpg


裏返すとフランスの国旗になるイギリスの旗。
c0094013_2422789.jpg

c0094013_2435100.jpg


古い広告がプリントされた布。
c0094013_244727.jpg



新宿のフェアに持って行きます!
Commented at 2014-10-22 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chococo_paris at 2014-10-25 15:41
こんにちは〜*只今、清里のフェア中でーす。このスカート、すっごく素敵なんです。しかし!パリの友人宅に置いて来てしまいました。。。。サイズはわかりませんが、お値段は49800円です。私の持っているコムデギャルソンのキルトスカートの半額です。本物なのに。
Commented at 2014-10-26 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chococo_paris at 2014-11-02 17:47
お返事が遅くなりました〜!私は、古着はあまり持っていないのですが、下北沢は、古着屋さんが沢山あります。是非遊びに来て下さいね〜*
by chococo_paris | 2014-09-08 02:45 | *NEW ITEM | Comments(4)