人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア

埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア_c0094013_00553304.jpg

帰国しました〜〜*
このまま埼玉のフェアの準備に行きます。

新商品やいつもの雑貨は、持って行きませんが
100円からのアンティークレースや小物など
激安ものが盛り沢山です。

パリの蚤の市から来日するミコさんや、
ほっこり系フランスアンティークの「プチ・ミュゼ」さんなどが
可愛いセール品を持って、お手伝いに来てくださります。

早い者勝ちの年末大セールです!


上の画像は、ロンドン郊外のブロカントの素敵なブース。
↓この小鳥が、どーしても欲しくて、安くない鳥かごを買ってしまった。。。
埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア_c0094013_01031110.jpg

そして。。。同じブロカントの他ブースのお姉さんが
とても素敵な方だったので、つい仕入れてしまったお人形。
なんと、泣くんですよ〜この子。

埼玉スーパーアリーナ骨董アンティークフェア_c0094013_01051555.jpg

と、よく考えないでの仕入れが多かった今回でした。
パリの大きなブロカントが中止になったせいもあります〜。







by chococo_paris | 2015-11-30 01:07 | *Antique Fair Tokyo