人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*GRAND OPENに向けて*

*GRAND OPENに向けて*_c0094013_19425386.jpg

骨董ジャンボリーには、沢山のご来場を本当にありがとうございました!
今回は、思い切って値下げしたセールのレースと雑貨が大人気でした。

お陰様で盛況でしたので、かなり疲れてしまい
1日お休みをいただき、本日お店に来てご注文の発送作業と
キルトフェスティバルの準備をしております。

ジャンボリーの前日まで塗っていた壁のペンキ塗り。
可愛い色のペンキを奮発して取り寄せました〜*
*GRAND OPENに向けて*_c0094013_19423615.jpg

黒か紺色にして、渋カッコいい外観にしようと考えていたのですが、
やっぱり店名に合わせてブルーにすることに。
ドアもきちんと塗ったら、フランスっぽくなると思います。

店内は、真っ白く塗り直し済み。
什器も、もう少し揃えて、パリのメルスリーを目指します。
フェアでご覧いただくよりも、もっともっと
沢山の手芸材料を、いつでもお買い求め頂けます。

キルトフェスティバルが終わった翌日、
急いで商品を並べて。。。。
29日から、GRAND OPENです!






by chococo_paris | 2016-01-12 19:58 | *Journal de chococo