パリの蚤の市から代官山へ

c0094013_21593257.jpg

今朝、帰国致しました。
空港から下北沢のお店へ直行。
頑張って値段を付けて、ざっと並べて撮影。

帰国前日に訪れたバスティーユの大きな蚤の市では、
とても古いワックスフラワーのブローチなどが見つかりました。
ここでは、2件しか行けず。。。。ちょっとトラブルがありまして。
すっごく残念でしたが、ヨーロッパ中廻って、フランスや近隣諸国の
古いものを沢山見つけることが出来ましたので、もういいかなと。

c0094013_22053446.jpg
シルヴァーメッキのティアラ!
すごくキレイです!
ベルリンの蚤の市で見つけました。
c0094013_22073816.jpg

とっても古い薔薇のミラー。
キャンドルを灯して。
パリの行きつけのアンティークショップでひとめ惚れ。

c0094013_22095691.jpg

お祈りグッズ。
パリとベルギーの田舎街で。

c0094013_22114468.jpg

パリの初日に見つけた薔薇のオブジェ。

c0094013_22125083.jpg
ブリュッセルで。
花びらの小さなトレイ。

c0094013_22141869.jpg

チェスの駒。
いろんな国で少しずつ集めました。
もっと沢山あります!


全部、代官山蚤の市へ持って行きます!









by chococo_paris | 2016-05-07 22:17 | *NEW ITEM | Comments(0)