ラベルや箱が可愛いアンティークの糸

c0094013_17080262.jpg
まだまだ片付かない店内の、レースと糸のコーナー。
フェアにはあまり持って行きませんが、実は、とっても沢山の
アンティークの糸を持っています。
c0094013_16411657.jpg

ボタン箱のところにも、糸の箱が。
c0094013_16431847.jpg

糸ケースには、レアな糸巻きがぎっしり。
c0094013_16443785.jpg

引き出しにも隙間なく。
c0094013_16445696.jpg

カルティエ・ブレッソンの刺繍糸。
c0094013_16451527.jpg

レース編み用の糸かせ。
c0094013_16454001.jpg

シルクの刺繍糸
c0094013_16460053.jpg

ミシン糸
c0094013_16461569.jpg

可愛いウールの糸。
c0094013_16462910.jpg

まだまだ自宅に置いてあるんです。

じっくりとご覧になりにいらして下さいね〜*
















Commented by 中山 ひろみ at 2016-05-18 06:29 x
初めまして、広島の中山ひろみです。
これからも、よろしくお願いします。
すみませんが、ネットショッピングで出来ますか?
Commented by chococo_paris at 2016-05-18 13:52
> 中山 ひろみさん
こんにちは*
ご質問をありがとうございます!
今のところ、HPにアップするのは不可能な状態です。
催事が立て続けに入っているのです。
ブログの画像でよろしければ、お取り引きは可能です。
申し訳ありません。。。。
by chococo_paris | 2016-05-17 16:51 | *Journal de chococo | Comments(2)