下北沢でゆっくりと*

c0094013_21374438.jpg


大阪から帰ってきて、本日は本当に久しぶりのお休みでした。
酷使しすぎて壊れてしまった身体も、夕方まで寝込んで
かなり良くなりました。

ショップにご来店くださった方々には、全然片付いていない店内を
ご覧いただくことになってしまって申し訳ありませんでした。

身体も動くようになりましたので、明日からは元気に店頭に立ちます。
新着のレースやビーズも頑張って出しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

***新着フェアですが、ほとんど大阪で売れてしまいましたので、
出来なくなってしまいました。
まだ少し残っている持ち帰ってきたものをお値下げ致します。***
by chococo_paris | 2017-03-20 21:46 | *Journal de chococo | Comments(0)