2017年 05月 06日 ( 2 )

c0094013_3494115.jpg


こちらも買い付け初日にヴァンヴの蚤の市へ行くと、
出店業者さんたちの中に数人、私のために金属パーツを探しておいて下さった方々が・・・。
おかげで沢山集まりました。
しかも、初日の1日だけで。
重いので、そんなに量はいらないんですけど〜〜。

c0094013_3495751.jpg


c0094013_35027.jpg


c0094013_350713.jpg


c0094013_3534652.jpg


ミニフレームは、現地ではもう残り少なくなって来ました。

クリニャンクールの蚤の市では、こんな台紙付きのものも。
c0094013_3552576.jpg


パリの友人宅に帰宅してから暗い中で撮ったので
わかりづらいですが、メタルのオブジェ。
マリア様や天使など。

c0094013_3565445.jpg


c0094013_357659.jpg


◆◆今日から、1日3回ずつ新商品の画像をアップします!代官山蚤の市と札幌に持って行きます。時間がない中で、アイパッドで写した画像ですので、ディスプレイも写りも美しくなくてすみません・・・。◆◆
by chococo_paris | 2017-05-06 16:48 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_238919.jpg


パリのヴァンヴの蚤の市で、買い付け初日に見つけた沢山のアンティークレース。
勘違いなさってる方も多いと思いますが、決して箱買いなどしておりません。
大量のレースの中から、当店のイメージに合ったものを、じっくりと選びますので、
とても時間がかかります。
まとめてのお値段ではなく、一枚一枚聞いて、売値に合うものだけを仕入れます。

この日は、大判のトワルドジュイも沢山見つかりました。
c0094013_2483372.jpg


同じ日に、リネン類も。
c0094013_2452433.jpg


c0094013_2461351.jpg


c0094013_2481399.jpg


c0094013_31112.jpg



リボン類も。
この画像の他にも、渋可愛系の色、シルクのリボンなど、たくさ〜ん見つけました。
c0094013_313712.jpg



大きなスーパーの袋を4つ抱えて、アパルトマンに一旦戻りました。
後日、レースやリネン類は、まだまだ仕入れましたよ*


◆◆今日から、1日3回ずつ新商品の画像をアップします!代官山蚤の市と札幌に持って行きます。時間がない中で、アイパッドで写した画像ですので、ディスプレイも写りも美しくなくてすみません・・・。◆◆
by chococo_paris | 2017-05-06 03:06 | *NEW ITEM | Comments(0)