<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0094013_2341941.jpg
明日からです!
本日、搬入に行ってまいりました~*

発送作業が大量にあるため、明日の数時間しか居られません。
私が居なくても・・・遊びに来て下さいね!
by chococo_paris | 2014-03-24 23:44 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_16102474.jpg
明日の5時までです!
お待ちしておりま〜す*

やっぱり、デパート催事中の帰宅してからのアップは
とっても辛く。。。。
少ししか出来なくて申し訳ありません。

23日までに延長して頑張ります。
27日から買い付けに行きますので、発送は26日が最終です。
c0094013_1614735.jpg

c0094013_1616222.jpg

c0094013_16171121.jpg

c0094013_16174838.jpg

c0094013_16182872.jpg

by chococo_paris | 2014-03-18 16:18 | *Antique Fair Tokyo | Comments(6)

c0094013_35425.jpg
初聖体の可愛い女の子。
c0094013_3543268.jpg

今夜も22:00にアップです。
c0094013_35519.jpg

c0094013_3551781.jpg


池袋東武にて昨日、100~400円のカードを大量に追加いたしました。
早速大人気です。
今日も追加する予定です!

セラフィムさまでの春のフェアも宜しくお願い致します!
by chococo_paris | 2014-03-16 03:57 | *NEW ITEM | Comments(0)

天使の贈り物

c0094013_1263926.jpg

セラフィムさまにて・・・
素敵なフェアを開催していただいております。

ちょっと春っぽい可愛いものばかり、厳選してお送りしました。
池袋のフェアが終わったら、また追加したいなあと思っています。

とても素敵なお洋服や選び抜かれた可愛い雑貨などが
並ぶ夢の様な空間です。
当店のお客様の中にもファンがいらっしゃいます。

そんな素敵なお店でフェアを開催して下さるなんて
光栄すぎます!

是非お立ち寄り下さいますよう御案内申し上げます。
(デパート催事が続いてるので、館内アナウンス風になってしまった。)
c0094013_138224.jpg

by chococo_paris | 2014-03-15 10:25 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_1192391.jpg

本日も少しだけアップしました。
22日くらいまで、毎晩ちょっとずつ。

池袋東武でカードの整理をしています。
400円以下のサーヴィスカードも大量に追加。

クロモスやダイカットも整理して値下げします。

それが終わったら、レースの新着をせっせと詰めます。

今夜は、ネコとか
c0094013_1231339.jpg

c0094013_1232444.jpg

c0094013_1233836.jpg


エレンちゃんとか
c0094013_1235542.jpg


アップ後のカードは東武で御覧いただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております***
by chococo_paris | 2014-03-15 01:25 | *NEW ITEM | Comments(0)

搬入@池袋東武百貨店

c0094013_3164454.jpg
本日からです!
今日は泊まり。
また早朝に行って、ディスプレイの続きをします。
c0094013_3202845.jpg

広い東武なので、迷わないように。。。
c0094013_3213029.jpg
フロアーの真ん中です。
c0094013_3222934.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております*
by chococo_paris | 2014-03-13 03:23 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_15325588.jpg

明日の13日の22:00に少し。
14日と15日にも少しずつアップいたします。

アップ後のカードは、池袋東武にて御覧いただけます。
伊勢丹の会場が狭くて新着カードを充分にお見せ出来なかったのですが、
東武では、テーブルを用意しましたので
ごゆっくり御覧いただけます。

クロモスやダイカットは、値下げする予定です。
今週末には新しいものを御用意出来ます。

どうぞ宜しくお願い致します***

c0094013_1538393.jpg

c0094013_15385149.jpg

c0094013_1539185.jpg

c0094013_15391133.jpg

by chococo_paris | 2014-03-12 15:39 | *NEW ITEM | Comments(0)

春のスペシャルセール

c0094013_0264291.jpg
まだまだ可愛いカードがあります。
ほとんど全て値下げいたしました。
さきほど、ようやく終了。

c0094013_0315496.jpg


伊勢丹のフェア終了後、立ち上がる事が出来ないほど足腰が痛く、
PCでの仕事なら何とか出来ました。

やっと脚が動くようになったので、
今夜は徹夜で、今月末に委託で商品を置かせてもらう
ショップさま2店分の値段付けを・・・。
出来るかな・・・。
by chococo_paris | 2014-03-07 00:33 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_1382557.jpg
来週は池袋です!お待ちしております*

伊勢丹に引き続き、新商品を持って行きます。
会期中に新しいレースたちもお出しします。

ところで、HPのアップが遅れていて申し訳ありません・・・。
とりあえず、春のセールということで、大幅値下げを行います。

確定申告もあるし、池袋のフェアもあるし・・・。
PCの調子がとても悪いし・・・。
どうにか出来るように頑張ります。

値下げは、明日6日の夜までには行います。

どうぞ宜しくお願い致します。
by chococo_paris | 2014-03-06 01:44 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_0513059.jpg
本日16:00までです。
c0094013_0522785.jpg

品のある感じの良いお客様が多く、
毎日楽しく過ごさせていただきました。
c0094013_0541225.jpg

お人形作りやハンドメイド作家さまも結構いらっしゃって
レースやビーズが人気でした。
c0094013_0552774.jpg

フレームも様々なものが旅立って行きました。
c0094013_0562848.jpg
新商品もいくつか。
c0094013_0565392.jpg
お褒めの言葉も沢山戴いて、とても嬉しかった日々でした。
c0094013_0582677.jpg
明日の4時まで開催しております。
c0094013_0591393.jpg
お待ちしております!
c0094013_0595344.jpg

c0094013_101954.jpg

by chococo_paris | 2014-03-04 01:00 | *Antique Fair Tokyo | Comments(2)