<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0094013_02480790.jpg
先ほど帰ってまいりました〜*
しかし、もう数時間後には、ドールワールドリミテッドへの
搬入に行きます!

縫いぐるみの新着など持っていきます。
お人形も何体かございます。
レースも、仕入れたてホヤホヤのものを。

撮影する時間が無くて、とっても残念でなりませんが、
リボンが。。。。大量に新入荷です!
渋い色のシルクのものや、キュンとなる色合わせのストライプ。
ピコットのついたもの、極細のシルクなど。

たった今、荷解きしたばかりですので、値段はついていません。
なるべくサーヴィス価格にしたいと思っています。

ちっちゃいクマたち。
今回は、あちらこちらで見かけました。
ウチは、クマの専門では無いので、ちょっとだけ仕入れました。
もっと買ってくれば良かったかな。
c0094013_02552561.jpg
下北沢アンティークマーケットのメンバーも、なんと合わせて4ショップが
参加しています。可愛いものいっぱいです*
本日は、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


by chococo_paris | 2014-11-30 02:58 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

買い付け中です*

c0094013_06045165.jpg
忙しくて目が回ったまま、パリに来ています。
少しだけロンドンにも行く予定です。

帰国翌日に〈ドールワールドリミテッド〉
翌日は、埼玉に。
〈さいたまアリーナ骨董アンティークフェア〉です。
そのままトラックに乗せて名古屋に行きます。
〈名古屋骨董祭〉です。

お店に出れるのが、帰ってきた翌日の9日の日。
そして、翌日から2週間のプランタンのフェアです。

新着のお披露目は、1月初めにお店で。
でも、もしかしてプランタンで少しだけ。
まだ決められない状態です。

ずーっと留守にしております。
メールのお返事や発送など、大変お待たせして本当に申し訳ありません!

**写真は、春に訪れたブルゴーニュのワイナリーの可愛い窓です。**



by chococo_paris | 2014-11-20 06:24 | *Journal de chococo | Comments(0)

代官山蚤の市

c0094013_01454599.jpg
お待ちしております!

by chococo_paris | 2014-11-10 01:47 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

秋のGO GREEN MARKET

c0094013_18241718.jpg
今週末は、いよいよGO GREEN MARKET です!
とてもお買い得なリネンのワンピ、パニエ、
レースのハギレやリボンなど、ナチュラルアンティークメルスリー
を沢山持って行きます!

素敵なガーデンに、厳選された可愛いお店が沢山集まります。
とっても楽しすぎるイベントです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



by chococo_paris | 2014-11-05 18:31 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

SHIMOKITAZAWA ANTIQUE MARKET

c0094013_17385852.jpg

オープン初日は、あいにくの雨の中、ご来店を誠にありがとうございました!
本日も、いつものお客様が遊びに来て下さいましたー。
感謝です!
独りでお店番で、寂しいかなと思っていましたが、
沢山お話出来て嬉しかったです。

店内は、什器が届かず、まだまだ催事状態ですが、
段々と可愛いお店にする予定です。
c0094013_170389.jpg

c0094013_1705573.jpg

c0094013_1715122.jpg

c0094013_1732680.jpg

c0094013_1735816.jpg

c0094013_1742729.jpg

c0094013_1745438.jpg

c0094013_1752146.jpg

c0094013_1754664.jpg

c0094013_1761656.jpg

c0094013_176507.jpg


ブルーキュラソーフランスの商品は、6日までセール中です!
by chococo_paris | 2014-11-02 17:37 | *Antique Fair Tokyo | Comments(1)