<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0094013_15003043.jpg

明日は急遽、青山ウィークリーアンティークマーケットに出店します!

¥100〜500のアンティークポストカード
新しいものを500枚以上追加します。
いままでのと合わせて、800枚!
ほとんど原価以下です。
可愛いのが沢山ありますので、早い者勝ちです!

食器や雑貨、レースパックも20%オフです。

暑い屋外ですが、タイにでも旅行に行ったと思って
楽しみます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております*




by chococo_paris | 2015-07-31 15:11 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

パリの蚤の市から渋谷へ

c0094013_10331595.jpg

外は暑いらしいですね。
ここ、東急東横店は、すっごく涼しいです。
JR、京王線、銀座線などの改札直結ですので、
身体が温まることなく会場へ。。。
c0094013_10334438.jpg

リボンは全部持って来て居ります。
下の段にも沢山。

c0094013_10340908.jpg

アンティーク糸巻きも。

c0094013_10345856.jpg

小さなクマたちも。

c0094013_10352459.jpg

ダイカットも。

残念ながら、ブースが狭いため、ポストカードは
スズラン、スミレ、バラ、忘れな草のもののみ。

c0094013_10354996.jpg

初聖体ものや、ルルドやマリア様グッズも少し。

火曜日までです!

遊びに来て下さいね〜〜*









by chococo_paris | 2015-07-25 10:45 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_09584337.jpg

アンティークバザール開催中です*

リボンとレース、ビーズを沢山持って来ました。
今回は、糸ケースも持って来ちゃいました。
ブースが狭いので、在庫は足元に隠してあります。
お申し付け下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります!

c0094013_10052712.jpg







by chococo_paris | 2015-07-24 10:06 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

ふたつのパリ祭終了〜*

c0094013_23554786.jpg

同時開催しておりました
ふたつのパリ祭
やっぱり、ちょっと大変で
昨日は、何ヶ月ぶりかのお休みを頂き
終日寝込んでおりました。

c0094013_23560918.jpg

お陰で今日は、元気に渋谷東急東横店の
アンティークフェアの搬入へ。
明日から6日間の開催です。

リボンやテープ、レース、ボタン
手芸材料を沢山持って行きました。
レースの新着もあります。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります*




by chococo_paris | 2015-07-23 00:03 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_15251347.jpg

今週末にまた渋谷ドゥマゴのパリ祭に出店しますが、
同時にお台場ヴィーナスフォートのパリ祭もあります。
下北沢アンティークマーケットの店名で出店します。
ファミリーには、とても楽しい催事です。

c0094013_15254913.jpg
私は、土日は渋谷ドゥマゴのパリ祭に居ります。
月曜日はお台場ヴィーナスフォートに居ます。

遊びに来て下さいね〜*




by chococo_paris | 2015-07-16 15:35 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

Bunkamura ドゥマゴ パリ祭

c0094013_15455708.jpg

お知らせが遅くなりましたが、文化村のパリ祭の
小さな蚤の市コーナーに出店中です。
( 土日のみです )

昨日と今日は、当店スタッフとしてお馴染みの
可愛いニコさんがお店番です!




by chococo_paris | 2015-07-12 16:58 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_16353053.jpg

大阪初出しのレースやビーズもあります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

c0094013_16355060.jpg





by chococo_paris | 2015-07-11 16:40 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_00434282.jpg

札幌から大阪に移動しました〜*
体調不良で声が出ませんが。。。
大阪でもフランスアンティーク手芸材料を
ご紹介出来て、とっても嬉しいです!

新着も追加した沢山のビーズ、レースパック
リボン、生地、金属パーツ。
ディスプレイに素敵なアンティークの糸もケースごと持ってきました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

c0094013_00435770.jpg


by chococo_paris | 2015-07-08 00:51 | *Journal de chococo | Comments(0)