<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧



c0094013_17432273.jpg

バタバタし過ぎて、ブログを更新する時間が全くありませんでした〜。
しかも、ホームページが見れなくなっている。。。

昨日から、阪急梅田本店と、芦屋大丸に出店しております。
2箇所とも08/01〜09/01です。

c0094013_17441899.jpg

c0094013_17471951.jpg

c0094013_17474270.jpg

c0094013_17480819.jpg

画像は、阪急梅田本店です。
手芸材料を沢山持って来ました。

芦屋大丸の方には、レアものと可愛らしいものを
持って行きました。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!










by chococo_paris | 2015-08-27 17:57 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_16205762.jpg

今日から銀座の松屋に居ります。
突然の身内の不幸で、フェア会場に居ない日が続き、
皆様にご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
c0094013_16204016.jpg
ラトリエブロカントさんとプチミュゼさんの素敵なお品も
沢山並んでおります。

パリから参加の清水トモアキさんのキュートなブロカント雑貨、
繊細なアクセサリーが人気のオルキデさんもいらっしゃいます。

24日の夕方まで。
皆様のお越しを心よりお待ちして居ります*





by chococo_paris | 2015-08-21 16:30 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_00332861.jpg

骨董ジャンボリーには、お暑い中足をお運び下さいまして
本当にありがとうございました!
急に思いついたスペシャルサマーセールは、
沢山の方に喜んでいただけて良かったです。

明日から、2つのフェアの出店が同時にあります。

西武池袋本店暮らしの中の骨董マーケット
50店以上の人気店が集まります。
15日以外は、私はこちらに毎日終日居ります。

松屋銀座のリサとガスパール展の会場内で
開かれているフランスフェア。
c0094013_00335423.jpg

フランスの香りたっぷりの可愛いお菓子や
ハンドメイドと一緒に
フランスアンティークの人気店も。

c0094013_00341432.jpg
当店は、途中参加ですが、ラトリエ・ブロカントさん、
プチ・ミュゼさんにも可愛いものを持って来ていただき
パリのアンティークショップのような
ブースにするつもりです。

どちらも、骨董ジャンボリーに持って行かなかったものも
結構ありますし、池袋では、新しいレースも追加します。

有楽町線で遠くないので、ハシゴも出来ます。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります❤️





by chococo_paris | 2015-08-11 00:53 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

スペシャルサマーセール

c0094013_19203597.jpg

一部のレースパックと、ビーズ、新商品以外は
全て30〜50%オフです!

骨董ジャンボリーでお待ちしています!
ブースは、いつもの場所です。





by chococo_paris | 2015-08-06 19:23 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_01255360.jpg

灼熱の太陽の下を、お台場まで来て下さるお客様のために。。。
感謝を込めて、サマーセールを行います。

雑貨を主に、普段なかなか下げなかったものを、
ちょっと思い切ってお値下げします。
デパート催事が続いて、久しぶりの大きなフェアですので。

昨日、荷造りしたのですが、いつもよりダンボール箱が多くて、
運べるかが、ちょっと心配。

ポストカードもレースやリボンも全部持って行きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております*







by chococo_paris | 2015-08-06 01:41 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

パリの蚤の市から青山へ

c0094013_18542014.jpg

あまりの暑さにお客様もまばらでしたが、
知り合い同業者ばかりでヴァカンス気分で楽しみました。

◆◆◆◆◆

昨日から、メールアドレスが使用不可能になっています。
同時にHPにもアクセス出来なくなりました。

只今、復旧手続き中です。
ご注文下さいましたお客様、大変申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
すみません。。。。。




by chococo_paris | 2015-08-01 19:02 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)