<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0094013_113888.jpg


楽しく終了いたしました〜*
期間中は、たくさんのご来場を本当にどうもありがとうございました!

c0094013_1142658.jpg

c0094013_1192657.jpg

雪の札幌に春を運んでくださったORLANDOさん。


c0094013_1153685.jpg

静かな夜の雪景色に合う印象でした。
antique Salonさん。


c0094013_1184099.jpg

c0094013_119439.jpg

素敵なノエルの贈り物のために、たくさんのベアを連れてきて下さった
SPUTNIKPLUSさん。


c0094013_1211537.jpg

c0094013_1213067.jpg

パリのマレ地区にあるアンティークショップのような
’47.Parisさん。


c0094013_1233266.jpg

c0094013_1234526.jpg

パリのブロカントからやってきた賑やかなものたち。
Brocante de Parisのトモさん。


ほとんど飲み仲間の同業者さんたちですので、
毎日とても楽しく過ごせました。
またぜひ近いうちに開催したいねと盛り上がりました。

最終日まで残った私とトモくんが、大雪のため飛行機が飛ばず
まる二日間も千歳空港で監禁状態になりましたが・・・。

また札幌の皆様にお会いできるのを、とても楽しみにしております❤️
by chococo_paris | 2016-12-31 01:30 | *Journal de chococo | Comments(0)

パリの蚤の市から札幌へ

c0094013_17434561.jpg

極寒の中、連日沢山のご来場をどうもありがとうございます!
c0094013_18381124.jpg



c0094013_18381207.jpg




by chococo_paris | 2016-12-20 17:45 | *Journal de chococo | Comments(0)

パリの蚤の市

c0094013_17223078.jpg

出店中です*

c0094013_17284408.jpg

パリ買い付け仲間たちで、毎日楽しくやってます。

遊びに来て下さいね〜〜❤️








by chococo_paris | 2016-12-16 17:30 | *Voyages | Comments(0)

SUNCTUS

セラフィムさんの素敵なノエルイベントは今日までです。
ブログに当店の出展品を紹介していただきました。
とても雰囲気よく撮ってくださいました♥


http://kseraphim.exblog.jp/26442785/
by chococo_paris | 2016-12-10 01:42 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_0302057.jpg


開催中です*

c0094013_0372440.jpg


c0094013_0374367.jpg

by chococo_paris | 2016-12-09 00:38 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_12421259.jpg

バタバタとさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアが始まり、
大忙しの初日が終了致しました。

何も考えずに大幅値引きしたものたちに喜んで頂けて嬉しいです。
2日目の本日は、追加のスペシャルものを
原価まで下げました。
にもかかわらず。。。
値引き交渉の嵐で、ちょっと人間不信に陥っています。
また次回も出ようと思えるように、楽しみたいものです。

明日は、急な出店ですが
新宿高島屋の1階エントランスにて開催されます
アンティークフェアに参加いたします。
またセール品を追加して持って行きます。
遊びに来て下さいね。





by chococo_paris | 2016-12-07 13:11 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

SANCTUS~Petite Amulette~

c0094013_11471159.jpg


セラフィムさまにて素敵なノエルイベントが開催されています。
当店も、参加しています。

セラフィムさん厳選の可愛いお品をたくさん置いていただいています。
ノエルのプレゼントを探しに訪れてくださいね〜*

SANCTUS
~Petite Amulette~
2016.11.26(Sat)-12.10(Sat)

今年のSANCTUSは
「petite amulet 〜ちいさなお守り〜」をテーマに
アドベントの季節にぴったりなアクセサリーや洋服
聖なる日を彩るキャンドルや器、雑貨など…
ここでしか出会えない特別なお品を取り揃えました。
イルミネーションで煌めく国立の街並みも楽しみながら、
どうぞお出掛け下さいませ。

EXHIBITION

◇ANONHAT(帽子) ◇Amelie(アクセサリー)
◇Aurea magic candles(キャンドル) ◇cocoon(アクセサリー)
◇DORIE(ヴィンテージアクセサリー) ◇比留間郁美(陶器)
◇長谷川洋子(アクセサリー・陶器雑貨・コラージュ)
◇Belle des poupee(アクセサリー)
◇BLEU CURACAO FRANCE(フランスアンティーク)
◇Lhiannan:shee(アクセサリー)
◇SERAPHIM(洋服)

SERAPHIM(セラフィム)
東京都国立市中1-14-38
042-573-6679
http://www.k-seraphim.com/index.html
by chococo_paris | 2016-12-02 11:55 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

帰国しました〜*

c0094013_1281592.jpg


次のイベントは、埼玉スーパーアリーナです。
昨日の夜に帰国しまして、明日から下北沢のショップにて、埼玉の準備をします。

名古屋骨董祭とゴーグリーンマーケット、ドールフェスティバルは、お休み致します。

埼玉に、売り尽くし価格の雑貨や手芸材料をたくさ〜〜〜ん持って行きます。
商品の8割はセール品です。
今回の買い付けで、とても安く仕入れた新商品の中からも、セールで出しちゃいます。
準備期間中に来店された方は、ひと足早く準備したてのものをご覧いただけるかもです。
とにかく、店内整理中です。

***セラフィムさまにて、開催中のイベントにも参加しております。詳細は、明日に〜〜***
by chococo_paris | 2016-12-01 01:44 | *Journal de chococo | Comments(0)