【The Sence of wonder】

c0094013_07225646.jpg
SERAPHIMさまの直営店にて【The Sence of wonder】
という素敵なイベントにお届けしたアンティーク色々。

香水瓶もいくつか。
c0094013_07291454.jpeg
こちらは新着のミント水瓶
天使のラベルが、とても可愛いです。


お花の帽子も、とっておきのものを。
c0094013_07364008.jpeg


c0094013_07385859.jpeg


c0094013_07401272.jpeg


c0094013_07413178.jpeg



ボンネットも1番好きなものを。
c0094013_07440273.jpeg



c0094013_07453447.jpeg

箱付きの初整体のポシェット
c0094013_07470993.jpeg

素敵な絵画やアクセサリー、人気作家さんの作品も
可愛いものが、たくさんです!















# by chococo_paris | 2017-05-01 07:49 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

【The Sence of wonder】

c0094013_05063553.jpeg
セラフィムさまの素敵なイベントに参加いたします*


SERAPHIM直営店にて【The Sence of wonder】
会期4/29~5/6 植物など自然に触れた時に感じる不思議な感覚をテーマに洋服,アクセサリー,絵画,アロマ,キャンドル,アンティーク等を集めたイベントです。
k-seraphim.com/09/navi.html

セラフィムさまが選んで下さった、とっておきのアンティークを
たくさん届けました。

ポストカードやレースなどの特別セール品もございます。

本日、29日スタートです。
是非遊びに行かれて下さいね!








# by chococo_paris | 2017-04-29 05:14 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_07431754.jpeg
始まりまーす*

お買い得メルスリーは、全部持って行きました。

雑貨を少しにして、手芸材料を見やすくしました。

遊びに来て下さいね〜〜




# by chococo_paris | 2017-04-26 07:49 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_147684.jpg


アンティークレースとテープを、ひたすら巻きまきしました。

c0094013_1514623.jpg


c0094013_1515824.jpg


100円からのサーヴィスレースも沢山追加。
c0094013_153440.jpg


キルトフェスティバル・スプリングマーケットへ、このまま持って行きます〜!


***今月のショップ営業日は、わずかです。カレンダーでお確かめ下さい。***
# by chococo_paris | 2017-04-09 01:55 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_21521616.jpg


キルトフェスティバルへ持って行くレースやテープを整理してたら・・・。
もう4月になってしまいました〜。

そんなわけで、買い付けも控えている&イベント3件分の荷造りで
張り切っていたアンティークポストカードのアップが出来なくなってしまいました。
6月からまた時間が出来るので、どうにかしたいです〜!

****東京国際キルトフェスティバル<スプリングマーケット>の招待券がたくさんあります。下北沢のショップに置いてありますので、スタッフにお申し付けくださいね******
# by chococo_paris | 2017-04-07 21:58 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_0543283.jpg


なんと、すっかり忘れておりました・・・・。
大事なイベント<スプリングマーケット>

店主は不在ですが、いつものショップスタッフが頑張ってくれます。

新着のレースやビーズなど沢山持って行きます!
東京イベント初披露の新着雑貨も。
もちろん、恒例の驚き価格のレースたちも*


遊びに来てくださいね〜〜〜*
# by chococo_paris | 2017-04-02 01:01 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

春の兆し

c0094013_21222183.jpg


やっと暖かくなりつつあるのでしょうか。
今日は、ちょっと気持ちの良い日差しでした。
下北沢のショップでも、こんなお花を売ったりしたいな❤️
# by chococo_paris | 2017-03-28 21:24 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_0405391.jpg


そろそろ、アンティークポストカードのアップを
久しぶりに始めようかな・・・と考えております。

可愛いカードは、HPに載せる前に、東京のイベントで売れてしまいます。
全国の皆様にご覧いただきたいのと、記録用としても
出来るだけアップしたいです。

(画像のカードは、アップ前に販売済みです)
# by chococo_paris | 2017-03-28 00:45 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_1254967.jpg


アンティーク&ヴィンテージの可愛い色目のリボンです。
昨日、新着を25巻ほど追加いたしました。

ラベルの取れてしまった糸巻きも50円〜200円で値段訂正しました。

今日は、大量にあるリボンの半端な切れ端を、色別に整理しようかな〜。
# by chococo_paris | 2017-03-25 01:30 | *Journal de chococo | Comments(0)

下北沢でゆっくりと*

c0094013_21374438.jpg


大阪から帰ってきて、本日は本当に久しぶりのお休みでした。
酷使しすぎて壊れてしまった身体も、夕方まで寝込んで
かなり良くなりました。

ショップにご来店くださった方々には、全然片付いていない店内を
ご覧いただくことになってしまって申し訳ありませんでした。

身体も動くようになりましたので、明日からは元気に店頭に立ちます。
新着のレースやビーズも頑張って出しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

***新着フェアですが、ほとんど大阪で売れてしまいましたので、
出来なくなってしまいました。
まだ少し残っている持ち帰ってきたものをお値下げ致します。***
# by chococo_paris | 2017-03-20 21:46 | *Journal de chococo | Comments(0)

フランスフェア終了*

c0094013_21175119.jpg


祝祭広場は、マリーアントワネットの世界。
当店も、ピンクのシルクやバラのお花で、負けずに可愛くしてみました。

昨夜は、深夜までかかった搬出作業に、もう廃人状態で
足を引きずりながら、開いてるお店を探し仲間で深夜の打ち上げ。

楽しかったお祭りの余韻に浸りながら、東京へ戻ります。
c0094013_2124139.jpg

# by chococo_paris | 2017-03-15 21:24 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_16173859.jpg

火曜日の夕方まで開催中です〜*

c0094013_16191673.jpg

パリの蚤の市ヴァンヴのエリックとミコさんと一緒のブース。
ヴァンヴチームで頑張ってます。

c0094013_16325141.jpg

お友達のトモくんのブースも盛り沢山。

日本未入荷のお菓子やパンも大人気。

遊びに来て下さいね〜〜。



# by chococo_paris | 2017-03-12 16:37 | *Journal de chococo | Comments(0)