タグ:アンティーク ( 860 ) タグの人気記事

c0094013_10404227.jpg

by chococo_paris | 2017-11-19 10:42 | *Journal de chococo | Comments(2)

c0094013_18265673.jpg

ただいま、名古屋松坂屋のフランス物語に出店中です*







by chococo_paris | 2017-11-18 18:28 | *Journal de chococo | Comments(0)

フランス物語

c0094013_13294096.jpg


Handmade MAKERS'には、本当にたくさんのご来場を、どうもありがとうございました!

これから名古屋へ向かいます。
明日からのイベントのために。

松坂屋名古屋店が全館フランスの香りでいっぱいになります。
美味しいワインやデリも沢山。

遊びに来てくださいね〜〜〜***




by chococo_paris | 2017-11-14 13:35 | フランス | Comments(0)

c0094013_00541257.jpg

by chococo_paris | 2017-11-11 00:54 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

新着フェア開催中*

c0094013_16504381.jpg

新着フェア開催中です*

インスタとフェイスブックでお知らせしただけで安心していました〜〜。
ブログにアップするのを、すっかり忘れていました!


来週の代官山蚤の市には、残念ながら出店出来ませんので
下北沢のショップにて、先日買い付けて来た
フランスアンティーク雑貨のお披露目を致します。

同時に、大判のリネンやぬいぐるみ、カルトナージュボックスを
30%〜40%オフのセールにします。
その他に、ポストカードも大幅お値引きいたします。

まさかの代官山でしたが、その為に仕入れて来た
大量のアンティーク雑貨を、抑えめのお値段でご披露しております。

8日までです。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。。。
まだまだ可愛いものがありますので、是非お立ち寄り下さいませ*





by chococo_paris | 2017-11-04 16:58 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_01464779.jpg

早朝に大阪へ到着*
そのまま搬入へ〜〜

c0094013_01470615.jpg

可愛く出来ました。
初めての東欧もののブース。

c0094013_01472354.jpg

c0094013_01480320.jpg

c0094013_01481728.jpg

お買い得品も沢山あります!

遊びに来て下さいね〜〜💕





by chococo_paris | 2017-10-19 01:50 | *NEW ITEM | Comments(0)

c0094013_22125987.jpg


とっても素朴で可愛い東欧民族衣装のお人形*

#スプートニクプラス さんと一緒の出店です*大阪の皆さん、遊びに来てね〜〜💕


◎10月19日(木)~24日(火) ◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

※催し最終日は午後6時終了





by chococo_paris | 2017-10-17 22:14 | *NEW ITEM | Comments(0)

c0094013_00015116.jpg

ハンガリーとチェコで見つけてきたものたちは、
ちょっとフランスっぽい香りのするものが多いことに気づきました。


こんなトリコロールっぽいリネン生地やフィードサックも。
c0094013_00020934.jpg


レースをたっぷり使ったクロス類もあります。

チェコは昔、レースやボタン、食器類などの工場が
フランス向け輸出のために沢山あったそうです。

こういうフランスっぽいレースものも当時作られたのでしょう。

c0094013_00021645.jpg


カラフルなものだけでは無く、こんな色合いのものも。
天使の刺繍が、とても素朴で可愛らしいです。

c0094013_00052519.jpg



リネン生地がお好きな方々のインテリアにも合うカッコ可愛い刺繍。

c0094013_00020471.jpg


c0094013_00015834.jpg


<かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア> 
#阪急うめだ本店 #ロシア東欧フェア #東欧 #チェコ #ハンガリー #刺繍 #東欧の可愛い刺繍 #バレエ #リネン
#フォークロア #ボヘミアン #可愛いテキスタイル #可愛いインテリア

◎10月19日(木)~24日(火) ◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
※催し最終日は午後6時終了















by chococo_paris | 2017-10-17 00:12 | *NEW ITEM | Comments(0)

c0094013_01564812.jpg

今年の夏に、初めての東欧買い付けに行って来ました。

可愛い刺繍の布ものたちを沢山集めてまいりました!


c0094013_01565510.jpg

お花畑のようなカラフルな刺繍。

リネンと、とても相性が良いので
バッグを作ったり
白いパフスリーブのブラウスに縫い付けたり

c0094013_01570052.jpg

童話の世界のような可愛らしさ。


c0094013_01570440.jpg


ギャザーをたっぷりとったデザインの
白いリネンのクッションに合わせても。

c0094013_01571220.jpg

小鳥や花かご、赤ずきんちゃんやキノコ柄の
メルヘンな刺繍

c0094013_01571764.jpg


森の中の小さなお家を連想させます。
ヘンデルとグレーテルのお菓子のお家とか。

<かわいい暮らし、見つけた。ロシア・東欧フェア> 
#阪急うめだ本店 #ロシア東欧フェア #東欧 #チェコ #ハンガリー #刺繍 #東欧の可愛い刺繍 #バレエ #リネン
#フォークロア #ボヘミアン #可愛いテキスタイル #可愛いインテリア

◎10月19日(木)~24日(火) ◎阪急うめだ本店 9階 祝祭広場 ※催し最終日は午後6時終了











by chococo_paris | 2017-10-16 02:21 | *NEW ITEM | Comments(0)

パリの蚤の市から新宿へ

c0094013_20384303.jpg

<アンティークフェア in 新宿>には、たくさんのご来場を
本当にどうもありがとうございました***

お気に入りの新着商品が、いくつも売れてしまいましたが
持って行かなかったもの(代官山蚤の市でご披露予定だったもの)などを含めると
まだまだ可愛いものがございます。


来月の初旬に、下北沢のショップにて<新着フェア&セール>
を開催しますので、お楽しみに〜〜〜〜〜





by chococo_paris | 2017-10-09 20:43 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)