タグ:観光名所 ( 44 ) タグの人気記事

素敵な休日

c0094013_1751421.jpg


サマースペシャルセールには、連日のご来店をどうもありがとうございました!
昨日と今日は、久しぶりのお休みをいただいております。

c0094013_1785653.jpg


昨日訪れた、この可愛い看板のお店は、目白駅近くで大活躍している友人の
美味しいお菓子のお店です。

c0094013_17101991.jpg


パリで一時期一緒に暮らしていました。
有名すぎる料理学校コルドンブルーの料理とお菓子部門を優秀な成績で卒業し、
カリスマシェフ達の元で修行しただけあって、素晴らしいお味です!
舌の肥えたマダムやセレブ達に大人気で、早い時間に訪れないと売り切れてしまいます。

人気デザイナーの内装も、とっても可愛い!
c0094013_17162429.jpg


素晴らしい素材が使用されていて、シンプルだけど、繊細で奥深い。
c0094013_17185540.jpg


イートインのコーナーもあります。
自家製ジンジャーエールも美味しかったです*



https://www.google.co.jp/#q=kaori+hirone

by chococo_paris | 2016-07-26 17:24 | *Journal de chococo | Comments(0)

下北沢のお店*

c0094013_23394378.jpg


今月は、ほとんど下北沢のお店に居ります。
色々と所用がありまして、13:00に間に合わない日もございますが・・・

下北沢界隈は、観光客の方々で連日賑わっています。
今日も、いろんな言語の方々にお立ち寄りいただきました。

お隣のかっこいいヴィンテージミリタリーのGATE-1さんも
連日営業されています。
涼しげなリメイクワンピやヴィンテージリネンクロスなどが女子に大人気。

遊びに来てくださいね***
by chococo_paris | 2016-07-07 23:46 | *Journal de chococo | Comments(0)

c0094013_0592028.jpg


4カ国目のチェコ。
プラハ市内には、沢山のアンティークショップがあります。

残念ながら、当店っぽいものは探せませんでしたが、
美しい景色に癒されました。

でも、昔訪れた時より、かなり観光客が増えていて
どこもごった返していてびっくりしました。

c0094013_0592586.jpg


c0094013_0593022.jpg


沢山見つかると予想していたガラスボタンは、一つも出会えず。。。
結局、これらの可愛い模様のガラスボタンは、全部パリで仕入れました。
c0094013_0593662.jpg


新宿のアンティークフェアへ持って行きます***
by chococo_paris | 2016-05-20 01:08 | *買い付け日記 | Comments(0)

ブリュッセル

c0094013_0455529.jpg


3カ国目のベルギー。
ここからは、同業者の友人たちと一緒に楽しく廻りました。

まずは、ブリュッセルを拠点として、田舎のブロカントへ行きました。
来るたびに訪れてしまう、世界一美しいグランプラス。

c0094013_048372.jpg


教会も可愛い〜。
c0094013_05949100.jpg


c0094013_10164.jpg


c0094013_101052.jpg



もちろん、ムール貝とワッフルも*

c0094013_0514629.jpg


c0094013_0484817.jpg

by chococo_paris | 2016-05-14 01:01 | *Voyages | Comments(0)

バッキンガム宮殿

c0094013_2129362.jpg


5カ国のうちの2カ国目。
久しぶりのロンドンでは、頼まれものを探しにバッキンガム宮殿へ。

すっごく久しぶりに訪れた宮殿をよーく観てみると、門とかすっごく可愛いんですけど。
c0094013_21332224.jpg


c0094013_21333492.jpg


お土産ショップでは、女王陛下の生誕90年記念スペシャルオリジナルグッズが!
c0094013_21345769.jpg


あまりにも可愛すぎて、マグカップを幾つか仕入れてしまいました。
c0094013_2135391.jpg


c0094013_21355060.jpg


下北沢のお店にてお譲り出来ます*


◆◆◆代官山蚤の市の片付けが、まだ終わっていません。。。
HPにてご注文されたお品の在庫確認のお知らせは、申し訳ありませんが、
もう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。◆◆◆
by chococo_paris | 2016-05-12 21:40 | *London | Comments(0)

Go Green Market

c0094013_22563442.jpg

可愛いガーデンでお待ちして居ります*






by chococo_paris | 2015-11-13 22:58 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_11075067.jpg

周りは横浜の観光地。
海が見えて気持ちが良いです。

私は明日、Go Green Marketの搬入に行くので
代わりに土曜まで可愛いニコさんがお店番です。

皆様のお越しを心よりお待ちして居ります!





by chococo_paris | 2015-11-12 11:13 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_19113471.jpg
発送などをお待たせして申し訳ありません。

◆◆◆下北沢のお店オープン日◆◆◆
月曜日・水曜日・日曜日

c0094013_19155523.jpg







by chococo_paris | 2015-04-04 19:16 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)

c0094013_1435152.jpg
パリは雨の日が続いています。
by chococo_paris | 2014-02-01 01:45 | *Paris | Comments(0)

パリの蚤の市から赤坂へ

c0094013_14482948.jpg
明日は、お買い得の新着クリスマスポストカードも持って行きます。
これらは、来週にはオークションに出品する予定です。

HPのクリスマスカテゴリーのイラストカードも。
グリーティングカードも、新しいものを値付けして持って行きます。

コースターやドイリーになるようなレースも。
そして、ブローチのセールもします。
c0094013_1453458.jpg


11時からです。
クリスマス気分を楽しみに来て下さいね〜*
by chococo_paris | 2013-12-07 14:54 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)