人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から<薬や香水の箱・瓶・ラベル>

パリの蚤の市から<薬や香水の箱・瓶・ラベル>_c0094013_16451325.jpg
フランスから届いた薬局の箱やラベルたち。

古い箪笥の隅っこで埃を被ってひっそりとしているような
ものたちが好きです。

だから、わざと汚れは拭わない。

錆びたガラクタの中に隠れてるかも知れません。
見つけに来て下さいね。

パリの蚤の市から<薬や香水の箱・瓶・ラベル>_c0094013_16532365.jpg
貴婦人の愛した華のあるデザイン。
まだ香りが感じ取れる様なスミレや薔薇。

熟練の職人の手仕事の技が詰まったレースたち。

若いお嬢様方のおしゃべりが聞こえるようです。


可愛いものが沢山入荷しています。
帰国後、すぐにアップ。(体調が良ければ・・・)
または、横浜(初めての出店)のフェアに持って行きますね。

最近、気づいたこと。

いま住んでいるところから、ダンナの実家の間。
つまり、川崎や横浜。
この地域のお客様が、一番多いです。
不思議です。



横浜アリーナ 骨董アンティークフェア
10月5日(火)・6日(水)
11h00~17h00
by chococo_paris | 2010-08-24 17:11 | *NEW ITEM