人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け日記*2010夏*ロンドン*5

買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_653787.jpg
8月30日

今日も、カードのフェアです。

ホテルから歩いて行ける駅から乗れるはずの電車がストップしていました。
バスの乗れるところまで戻って、ひとつ手前のウィンブルドン駅へ。
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_692670.jpg
ロンドンの地下鉄は、何とか慣れましたが、
郊外電車は、まだ全然わかりません・・・

フランスと比べて、表示が少ないと感じます。
やっぱり、イギリス人のほうが頭が良いのでしょうか。
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_612275.jpg
こんな電車に乗って、Tolworthという田舎の町へ。

ここも、駅から歩くんです。

一生懸命に、ひと気の全く無いバイパス沿いを歩いていたら、
後ろから男性が。

なんだかBernardに似ているなあ。
まさか、こんなとこに居るはず無いのに。

そう思ってたら、その人が声をかけて来ました。
やっぱり似てるなあ。声も、話し方も。(英語だけど)

「ポストカードショウに行くの?君、昨日も別のフェアに来てたでしょ。」
そうでした、昨日、話しかけられた人でした。
でも似てるなあ・・・だいぶ若いけど。

で、この人について行って、たどり着く事が出来ました。
独りだったら、迷ってたかも。ラッキー。

会場は、まあまあの広さで、ブースも結構ありました。

昨日のフェアに出店していた方々も居て、皆さん私のことを覚えていてくれました。
たぶん、英語がヘタなので(すぐフランス語になってしまう・・・)印象深いのですね。

可愛いカード、沢山買えましたよ~
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_6255041.jpg
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_6261989.jpg
ここに写っていない、スペシャルなのもゲット出来て、
ちょっと興奮気味の一日でした。

資金をだいぶ使ってしまったので、今日は自炊。
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_629646.jpg
エビを買って来て、キッチンの使い放題の卵と生ハムとチーズをあわせて、
サラダを作りました。
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_6312317.jpg
お気に入りの小部屋の窓からの景色も、結構可愛いです。
買い付け日記*2010夏*ロンドン*5_c0094013_6321557.jpg
可愛い冷蔵庫にサラダとフレーバー水とフルーツを沢山買い置き。

明日は、郊外で開かれる、ちょっと大きな蚤の市に行きます。
by chococo_paris | 2010-09-05 06:34 | *買い付け日記