人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークフェア in 新宿*搬入日

アンティークフェア in 新宿*搬入日_c0094013_250725.jpg
まだディスプレイが終わっていません・・・

明日(もう数時間後ですが・・・)早く行って頑張ります!
記念セールのための値段訂正しなければ・・・

先ほど、ネコと子供の写真のカードのプライス、
付け終わりました。
3日間、殆ど寝てなくて・・・死にそうです・・・
目覚ましドリンク飲んで頑張ります。

う~ん、今日は、唯一の楽しみの習い事があったのに
行けなかったのが悔しい・・・


さて、これからレースの補充します。
(っていうか、置けるのかな???)
仮眠もしなければ。
(頭が働かなくて計算間違いすると大変!いままで無かったですけど。)

なんか・・・ブースが広くなったのに、置ききれません。
新商品を、ぜ~んぶ持って行ったからですね~。
横浜で出せなかった紙箱やティン缶も沢山あります。
アンティークフェア in 新宿*搬入日_c0094013_258186.jpg


それでは!明日***
by chococo_paris | 2010-10-08 03:02 | *Antique Fair Tokyo