さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア*終了*

c0094013_151287.jpg
今回で2回目のさいたまのフェアは、無事終了いたしました。
お立ち寄り下さったお客様に本当に感謝いたします!
どうもありがとうございました!

2日目は、とっても静かでした。
徹夜続きが祟って、眠い~。

写真を見て思った事。
・・・いつも代わり映えしないブースですね~

催事に参加するようになって(というか、アンティーク屋さんになって)
一年が経つのに。

やっぱり、宅配便で済ませていると、こんな店作りしか出来ない!
車が欲しい~~~(運転出来ないけど・・・)
c0094013_212664.jpg


でも、言い訳ですよね~
車が無くたって、素敵なブース作ってるお店もあるのに。
(多分・・・他を見る暇がないので。)

今回は、なぜか間違えてメルスリーグッズをメインにしてしまいました。
(上の写真 ↑ )


いつも私のブースは白っぽいので、今回はちょっとカラフルにしてみました。
しかし、ニガテな分野なせいかディスプレイに統一感もセンスも無いです。
c0094013_221563.jpg


新宿で超好評で、品薄になった香水のラベルを更にパワーアップ。
でも、さいたまでは判ってもらえず・・・「このシール高い!」と不評。
他のお店の半額近くですのに・・・ぐすん。
c0094013_282253.jpg


紙箱とビンたち。今回は、少ししか持って来れませんでした。
骨董ジャンボリーでは、まだまだある新商品を全部持って行きますね。
c0094013_2104317.jpg


値引きしたレースやティン缶が人気でした。
新宿では新商品ばかり無くなっていくし、
同じアンティークフェアでも、売れるものが違うのが面白いですね。
でも、助かります。

次は、21~27日のプランタン銀座のフェアです。
それまで時間がありますので、まず静養。
そしてHPとオークションのアップも頑張りますね~
Commented by Eggplant at 2010-12-03 18:46 x
こんばんは~。
先日のさいたまアリーナ、お疲れ様でした。
あの後すぐにヤマトさんが来てくれたか、ちょっと
気になってました。すぐに帰れましたか?

昨日、うちのHPのブログで、ちょこっと紹介させて
頂きました!
(事後報告でスミマセン。何か問題ありましたら
遠慮なくお知らせ下さいね)

またお会いできるのを楽しみにしております~。
これからもよろしくお願いします。
Commented by chococo_paris at 2010-12-04 03:09
お疲れ様でしたあ~~~!!!
さいたま、お蔭様で楽しく過ごせました。

ヤマトさん、20分後くらいに来てくれましたよ~
お気遣いありがとうございます!

ブログに載せて下さって感激です!
どうもありがとうございます!

よろしければ、こちらのブログのリンクのところで
ご紹介させていただいてもいいですか???

それから、3月から大江戸骨董市に参加することに
決めました~!アドバイスありがとうございました!

次回は、骨董ジャンボリーでお逢い出来たら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します***
Commented by Eggplant at 2010-12-04 09:39 x
ヤマトさんが来るのに20分待たされましたか・・。
私たちがちゃんと「次はお隣ね!」とヤマトさんに
くぎを刺しておけば良かったです。スミマセン・・。

リンク、もちろんOKです~。ありがとうございます。
こちらのホームページのリンクのところにも後ほど
掲載させて頂きますね。

おおぉ~。大江戸骨董市、決心されましたか。
(春&秋の季節限定ショップかしら・笑)
気候の良い季節はとっても気持ちが良いですよ。
フランスのお客様も多いので、きっと色々な意味で
楽しめるのでは!

では、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by Eggplant at 2010-12-11 19:22 x
すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、こちらのHPのリンクのページに掲載させていただきました!
http://www.egg-plant.jp/link1.htm
ホームページの方へのリンクですが、こちらのブログの方が良かったでしょうか?
もしブログへのリンクの方がよかったら、お知らせ下さいね。
これからも宜しくお願いします~!
Commented by chococo_paris at 2010-12-12 03:19
リンクありがとうございます!!!
嬉しいです~
HPのほうで大丈夫です!どちらでも。

こちらも、ブログとHPにリンクさせていただきました~

宜しくお願い致します****
by chococo_paris | 2010-12-02 02:21 | *Antique Fair Tokyo | Comments(5)