パリの蚤の市から*横浜アリーナ骨董アンティークフェア

c0094013_0595682.jpg

買いつけ日記は、ちょっとお休み。

明後日から、横浜のフェアが始まります。
当店のブースは、入り口から見て一番右端の手前寄りです。

トイレが近い・・・いいことです。
だって今回は、私ひとりなんです。

そしてなんと、いつも何故かすごく近いブースになる
セサミブレインズさんが、またまた隣のとなり。
運命を感じます。

初めてのフェアの新宿で、お隣だったあとは、
いつもとても近くのブースなんです。
向かい側とか。

オーナーさんが、とても面白くて優しい方ですので、
ひとりの日でも、この方がいらっしゃると安心感があり、
とても心強いです。

可愛いお人形ありますよ~
是非寄ってみてくださいね。


ところで、当店のことですが・・・

**今夜と明日は、頑張ってレースを出来るだけ沢山詰めます!
ハンドメイドに最適な小さなパーツや切れ端もいっぱいあります。

**人気で殆ど売れてしまったグリーティングカードや古~い紙物を
とても沢山仕入れています。
在庫全部持って行きますが、値段がまだ付いていません。
付けながら店頭出しします・・・すみません・・・

**豪華な手刺繍レースを何点か持って行きます。
値段も豪華ですが・・・もうこの値段では手に入らないものばかりです。

**クロモスのフルセットが何種類かあります。

**赤頭巾ちゃんグッズが沢山。生地、クロモス、ダイカット、
ポストカード、レコード、絵本、フェーヴなど。
カード類の値段付けがまだです。全部持って行きますが、
出せなかったら、ごめんなさい。

**アンティークポストカードですが、値段付けが間に合いません。
お人形と人気の美少女のものは、付けましたので全部持って行きます。

**なぜか沢山仕入れてきたカルトナージュボックスを
全部持って行きます。

**またまた糸を沢山仕入れて来ました。カード状のものが多いです。
珍しいものが見つかるかもです。他に、スナップボタンシートもいっぱい。

**アンティークリボン、とても沢山あります。
巻いてある物は、一見高値に思えますが、メーターで計算すると
とても割安なんですよ。

**香水瓶などのアンティークボトルも沢山買って来たのですが、
値段付いていません。出せるだけ出します・・・すみません。

その他、小さくて可愛いものが沢山です!!
店頭出し出来なかったものは、銀座には持っていきます。

今回で2度目の横浜アリーナですが、ブース広くしました。
新宿より広いです。
明日の搬入、頑張りま~す。

撮影できたら、明日写真をアップしますね。

皆様のご来場を心よりお待ちして居ります***

c0094013_1424369.jpg

[PR]
by chococo_paris | 2011-02-21 01:43 | *Antique Fair Tokyo | Comments(0)