人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの蚤の市から<可愛いカードたち>

パリの蚤の市から<可愛いカードたち>_c0094013_552922.jpg
お気に入りの可愛いステレオスコープ。
非売品です。

去年、自分のカード・コレクションを殆ど売ってしまいました。
始めたばかりで、買付資金が足りませんでしたので。

フェアなどの売り上げは、税金を払い、食費に当て、
出店の会場費とオークションの手数料を払った残りは、
ぜ~んぶ、一銭残らず買い付け費用になります。
外出したり、美容室へ行ったり、洋服を買ったり・・・
なんて出来ません。時間も無いんですけど。

とても悲しい事が毎日続き、胸が痛い日々。

私も少しだけ癒されてもいいでしょうか。
自分のために、ちょっとでいいんです。
じゃないと元気が出ないし頑張れません。

ウチの娘(オカメインコ)とぽ~っとしたダンナが
唯一の私が癒されるものでありますが。


それで、ちょっとだけ自分のコレクションを再収集することに
決めました。
今は、それどころじゃないのは承知してますが、少しずつ。

パリの蚤の市から<可愛いカードたち>_c0094013_5242254.jpg


ヴィンテージのカード。
夢の中のような女の子とネコ。
パリの蚤の市から<可愛いカードたち>_c0094013_5252199.jpg



ところで、来月末から予定していました買い付けを、少しだけ延期しました。
まだはっきり決めていません。
やっぱり、行く気分になれませんね。


でも、頑張るためには行かないとね。
義援金の分も頑張るって決めたから。



買い付け日記の残りも明日から再開します。
by chococo_paris | 2011-03-26 05:35 | *NEW ITEM